人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 11日

ハロウィンシフォン&プリン♪

こんばんは~♪

ハロウィンシフォン&プリン♪_c0251314_21425976.jpg


とりあえず、ハロウィン前に作っておきました。

ハロウィンシフォン&プリン♪_c0251314_21433825.jpg


この絞り、久しぶりにするとサイドがたまに、だらり~んと(^^;
上手いこと写真に写らんようにこそこそと(笑)

ちょっと幅が狭すぎて、リアルで気持ちわるい?

ハロウィンシフォン&プリン♪_c0251314_2147485.jpg


生クリームが余るので、子どもたちの大好きなプリンも。

ハロウィンシフォン&プリン♪_c0251314_21482479.jpg


それにしてもやっぱりオーブンがまだ使いこなせず、プリンも「す」がかなり入ってしまった~(^^;


先日、次男の幼稚園の運動会でした。

ハロウィンシフォン&プリン♪_c0251314_2151685.jpg


年長さんの男子はプチ組体操も。
次男はクラスでも一番小さいし、次男ということもあってなんとなく私の中ではまだ赤ちゃんのような気分やってんけどきりっと、立派に演技している姿見たらやっぱり泣いてしまった~

年長さんはひとつの行事がおわるごとに、卒園にむかってるんやなって思うと、成長が嬉しいのもあるけどやっぱり寂しい。
長男の時は次男がいたので、まだ幼稚園にお世話になるからここまで寂しい~って言うのはなかったような気がするなぁ。

子どもが小さいうちは手がかかるけど、本当に小さくって可愛い時期はあっという間なんやろうな。
とくに男の子やし今のうちにいーーーっぱい、ぎゅーぎゅーしてやろう( *´艸`)笑




instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2016-10-11 22:05 | sweets


<< イチジクロールとお家ワッフルと...      リースとお菓子のコラボ教室~秋... >>