chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 18日

スイートポテトロールパンと素敵なプレゼント♪

こんばんは~♪

昨年、大量に仕込んで冷凍していたスイートポテトクリーム(紫芋バージョン)を発見したので、先日の休みに久しぶりにこちらを焼いて。。。

c0251314_2222866.jpg


マフィン型で焼くスイートポテトロールパンを。
それにしても、あっちゃむき、こっちゃむきしているなぁ。。。(-_-;)

c0251314_2243424.jpg


アイシングをかけて、完成♪

。。。えっ、この下の何やら可愛い布物、気になりますかー!?(←わざとらしいふり 笑)

実は先日、とっても嬉しいプレゼントが届いて。。。

c0251314_2274199.jpg


じゃじゃーーーん!!
こちら「キラキラのある日々」のYukoちゃん→からお誕生日プレゼントにって、こんなに沢山(≧▽≦)

c0251314_221314.jpg


細かく見ていくと。。。

Yukoちゃんいわく、メインは「野田琺瑯の容器」
素敵ブロガーさんのところでたびたび見かけていた「野田琺瑯」実は私、初でした( *´艸`)嬉しい~

そして、イベントで購入したという「ユキヤナギとミモザのポストカード」

あと、お友だちが手作りした「ブローチ」
「今年はイベント出店を目指すnaoちゃんに大きく羽ばたけますようにと願いをこめて」。。。って。

おまけにって「わかめスープ」まで!!

そして。。。

c0251314_22224574.jpg


こちらYukoちゃんmadeの「刺し子のふきん」
Yukoちゃんのブログで見ていて可愛いなぁ~って思っていたんやけど、これ実際見ると、もっともっと素敵やねん~(≧▽≦)
「たくさん使ってねー」って書いてくれていてんけど、まだもったいなくって台ふきにはできそうにないので、ミニランチョンマットとして使ってみました~

c0251314_22274517.jpg


おやつ用にちょうどいい♪
。。。って言いながら、撮影おわったら汚れると嫌なので回収したけどね(笑)


もう、すべてがつぼすぎるプレゼントに感激。
そして、プレゼントひとつひとつに小さいメモ紙にコメントを添えてくれていて、私それ読んでなんかYukoちゃんが私のために考えてちょっとずつ集めてくれたんやなぁ~って思うと、本当に泣きそうなぐらい嬉しくて。

やっぱりブログって人柄がでるんやね。丁寧に書かれた手紙やラッピングに、Yukoちゃんの優しさがすっごく沢山詰まっていました。

Yukoちゃん、紹介遅くなってしまってごめんね~
改めまして、本当にありがとう。どれも、大切に使わせてもらいます。
ブログをしていなかったら、絶対出会うことはなかったであろう私たち。。。出会いに、感謝です。これからもどうぞよろしくね~♪



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2016-01-18 22:51 | bread


<< 丸パンでサンドイッチとどうなる...      バターロールでサンドイッチランチ♪ >>