人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

バターロールでサンドイッチランチ♪

こんばんは~♪

この3連休は土曜日(サッカーの当番)日曜日(昼は仕事、夜はサッカーの役員の新年会)月曜日(早朝から夕方までサッカーの試合)。。。もう、サッカーしんどいわ!!
。。。って、叫んでもいいですか(-_-;)

。。。っと、言うことで、ブログの方はご無沙汰していました。
インスタはわりとタイムリーに投稿しているねんけど、こちらは年末に焼いていた。。。

バターロールでサンドイッチランチ♪_c0251314_1826367.jpg


大掃除せなあかんのについ焼いてしまったバターロール。

バターロールでサンドイッチランチ♪_c0251314_18272147.jpg


またまた成型久しぶりすぎて、半分ぐらい適当になってしまった。

バターロールでサンドイッチランチ♪_c0251314_18283037.jpg


実家に行った時に、高級なハムをもらってんけど賞味期限が迫っていたので、これはサンドイッチにするしかないって(←焼きたい言い訳)

バターロールでサンドイッチランチ♪_c0251314_18335123.jpg


そしてだぶっていた卵も消費すべく、もりもりサンドに。

バターロールでサンドイッチランチ♪_c0251314_18325365.jpg


我が家の男子たちはサンドイッチ大好き。粉320gで作ってもあっという間に食べられて「まだ足りんわー」の勢いでした。


あーーー、それにしてもゆっくりパンを焼いたりミシンがしたいーーー(≧◇≦)




instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2016-01-13 18:40 | bread


<< スイートポテトロールパンと素敵...      年始のご挨拶とお年賀スイーツ☆... >>