人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 19日

オーダー作品☆スマホポシェット

こんばんは~♪

インスタとブログ、かなりのタイムラグがあってどこから更新していいのやら。。。って、なっております(^^;

instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




もういつオーダーしてくれたのか忘れるぐらいお待たせしてしまった、こちら。。。

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_18101422.jpg


スマホポシェット♪

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_18104835.jpg


仲良しブロガーのあいちゃん→から、以前アップしたスマホポシェットを見てスマホだけじゃなく長財布とスマホ、ハンカチが入るぐらいの大きさでって。

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_1814489.jpg


12月に友だちの誕生日があるからそれまでに友だちのと自分のをって、2つオーダーしてもらっていてんけど。。。確か夏前やったかな。まだまだやし、余裕~って思っていたら全然余裕ちゃうかった(^^;

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_18183324.jpg


基本的に「柄合わせお任せ~」のオーダーはリアル友だちからうけるので、その子の雰囲気やイメージで柄合わせはなんとなくできるねんけど、あいちゃんとは会ったことがないから初め完全お任せやったらなかなかイメージできなくって。
それでベースになる生地だけ選んでもらったら急にイメージわいてきて、それから裁断→作成とそこからはスムーズに。

はじめは悩んだけど完成したら、かなり私好みにできて満足♪
あいちゃんも気に入ってもらえたみたいでほっとしたわぁ。

そしたら。。。

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_18243669.jpg


感謝の気持ちって、あいちゃんメイドのパウンドケーキをこんなに沢山送ってくれて。

オーダー作品☆スマホポシェット_c0251314_18263559.jpg


実は2つオーダーしてくれてんけど、いつもあいちゃんからは美味しいお菓子頂いてばっかりやったからひとつをプレゼントしたらこんな美味しいお菓子に変身した(笑)

美味しい珈琲入れて、ほっとお茶タイム。。。幸せ~
手仕事の繋がりって嬉しいね。
あいちゃん、いそがしい時期に本当にありがとう。大事に頂きます♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2015-12-19 18:34 | hand made


<< 2015☆Christmas ...      紅茶チョコチップシフォン♪ >>