人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました

こんにちは~♪

今日は楽しみにしていた友だちの、のりさん→たちが出店するイベント「ぽかぽかガーデンフェスタ」に行って来ました。いつものごとく写真いっぱいですが、良かったらお付き合いください。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14215611.jpg


場所はLIXIL神戸エクステリアショールーム。
マルシェ&ワークショップがあって、のりさんたちのお店は「お花とお庭の雑貨屋 comichi」さん。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14254126.jpg


私の大好きな、のりさんのリースがいっぱーい(≧▽≦)

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14262776.jpg


小さくて可愛いもの。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14265641.jpg


あれも、これも。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14273434.jpg


またお値段がかなりのプチプライス。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_1428713.jpg


う~ん、毎度のことやけどラッピングごしは写真がとっても撮りにくい(^^;
実物はこれの何倍も素敵です。

他のお店もちょこっと写真を撮らしてもらって。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14334998.jpg


こちらは神戸市西区にある「BLUEBERRY JAM」さん→

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_143508.jpg


可愛いガーデンピック沢山。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14355241.jpg


そしてこちらも神戸市西区の「AND TEA」さん→

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_1438236.jpg


木工雑貨やワイヤーのナチュラルハンドメイド雑貨いろいろ。。。

オープンと同時に行ったんやけど、狭い会場に結構沢山の人が来てはって。
のりさんの友だちで、ルポゼさんに委託させてもらっている私のデジカメケースをお買い上げ頂いた方とも偶然お会いできて、しかもブログもかなり読んでくれているらしく「アップされているレシピでお菓子も作っていますよー」って言って頂いて。。。もう、めっちゃ嬉しかった~(≧▽≦)
私の作ったものやレシピでちょこっと嬉しい気持ちになってもらえたんやなーって思うと、こちらこそ本当ありがとうございます!!って感じで。ゆみぴょんさん、お会いできて私も嬉しかったです~

そして、今回私の買ったものは。。。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14535354.jpg


「comichi」さんで、のりさんのリースとミニアレンジ。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14543141.jpg


「AND TEA」さんでコースター。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_14555657.jpg


「BLUEBERRY JAM」さんで多肉とサボテンの寄せ植えと小さなはしご&看板。

リース本当は壁に飾ろうかなーって思っていたんやけど、実?のむきがうしろにもむいていたのでこちらにかけてみた。

手作りイベント☆ぽかぽかガーデンフェスタに行って来ました_c0251314_1514080.jpg


また新しい可愛いものが増えて嬉しいなぁ~
雑貨ってなくても困らないけど、あると気持ちがほっこり嬉しくなるよねーまぁ、夫からしたらまた同じようなんばっかり(=_=)みたいな感じなんやろうけど。
comichiさん、素敵な作品ありがとう~また、お家ショップ楽しみにしています♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2015-02-15 15:27 | shopping


<< デジカメケース☆ミニポシェット      バレンタインに珈琲スフレロール♪ >>