人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

可愛い☆リングパン

こんにちは~♪

この間、仲良しブロガーpriちゃんのところで見た。。。

可愛い☆リングパン_c0251314_1522297.jpg


リングパン。あまりの可愛さに、すぐ作った。

可愛い☆リングパン_c0251314_15241577.jpg


priちゃんはメープル風味にしていたけど→ 我が家にはメープルシロップは常備していないのでケーキシロップ(笑)
なんかねーpriちゃんの方がふんわりしていて大分美味しそう(^^;

可愛い☆リングパン_c0251314_15261251.jpg

私の中ではドーナツみたいな気分で作ったんやけど、ドーナツではないね(^^;
ベーグルと同じ成型やでーって聞いて、「オッケー♪」って言ったけど、よく考えたら私ベーグル成型苦手でした(=_=)

可愛い☆リングパン_c0251314_15325521.jpg


かなり成型あやしかったから粉糖でごまかすみたいな(笑)
写真で見るとドーナツらしく見えるね。でもやっぱりあのドーナツのふわっとした感じは油で揚げなあかんねんやろうなー
でもこれはこれでおやつパンとして美味しかったみたいで、子どもたちは喜んで食べていました。
今度はツイストして作ってみようかな。
priちゃん、いつもありがとうね~♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)


by nao-chikuwa | 2015-01-26 15:40 | bread


<< 8歳のHappy Birthd...      カフェショコラと白パンサンドで... >>