人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪

こんばんは~♪

今日はとっても寒かった~でも、私はあついですよー(≧▽≦)その話はまたあとで。。。

この間のパン教室→ に行ってから、シンプルなパンが食べたくって。
まだ準強力粉は買っていないから、しょうがない強力粉だけやけどちょっとイギリスパン風の食パンを。

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23241632.jpg


これねー成型の時なんか間違えてへんなことしてしまったから、真ん中の底、穴空いてる(^^;

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23251686.jpg


肌理もへんやけど、家族のんやからゴメンネ。厚切りにスライスして。

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23272593.jpg


これこれバターをべとべとにぬって、食べたかった~(≧▽≦)

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23283226.jpg


しかも耳が好き♪

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23285599.jpg


買い物デー前日やからものすごい寄せ集めやけど、ごぼうサラダ、生野菜、晩ご飯用に作っていた肉団子ものせて、久しぶりにひとりランチを。
もうずっと食パンと言えば牛乳で仕込む柔らかめのミルクブレッドばっかり焼いていたけど、こういう外がパリッとした食パンも美味しいなぁ~
次男は朝から「おかいり(おかわり)」と言って2枚も食べてくれたから良かった♪



そして、今日は楽しみにしていた。。。

イギリスパンで簡単お昼と「ウ」な夜♪_c0251314_23334615.jpg


ウルフルズのライブ行って来ましたー(≧▽≦)ぱふっ
(ちなみに夏のライブレポはこちら→
なんと前から3列目!!そりゃ興奮するでしょう~

もうね、「やっぱりええわー!!」としか言いようのないぐらい良かった。
会場も満席で。でもね、いつも一緒に行くSさんと話すんやけど、普段の生活で「ウルフルズのファンです」って言う人とほとんど会わへんねんけど、こんなにどこにいるん?って。(失礼な)
もちろん3列目やからきっと周りの人たちもファンクラブなんやろうな。周りがみんな盛り上がっているから余計気持ちも上がって。

もうね、手を伸ばせばそこにいるーみたいな距離感。絶対目あったよね。
この距離であの「魂揺さぶる歌声」聴かされたらもうたまらんー

あっ、なんと会場で私がお菓子屋に勤めていた時のシェフを発見して。声かけれる距離ちゃうかったから、話はせんかったけどシェフも好きやったんや( ゚Д゚)それが今日の一番びっくりしたことやわ(笑)


。。。と言うことで、神戸公演1曲目のこちら↓
ええねん、そう、ええねん、そうやんなぁーうんうん。やっぱりこのストレートな歌詞、心に響く。
迷ったり、悩んだりしている時に聴いて欲しい。




あ~楽しかった。ウルフルズの合言葉、A・A・P(アホ・アホ・パワー)私も満タンになりました♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)


by nao-chikuwa | 2014-12-02 23:57 | bread


<< レシピ☆スイートポテトロールパン      バナナチョコチップシフォン☆レシピ >>