人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

夏休み☆寄せ集めパンランチ

こんにちは~♪

昨日からの雨が続いている神戸です。
本当は今日昼から長男のサッカーでしかも私、初お当番日やったのですが、お休みになりましたー
むふふ。。。ちょっと嬉しいだめな母( ̄▽ ̄)


この間パパ休みの日、粉300gでおちりパンとベーコンエピもどき?を焼いて、冷凍していたクルミパンをひっぱりだして寄せ集めパンランチにしました。

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_150531.jpg


ベーコンエピはびっくりするぐらいの、いけてない出来なのでこっそり(笑)

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_1514145.jpg


週1回の買い物デーの日やったので、何にもない冷蔵庫。レタスや野菜もほとんどないなぁ。

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_153517.jpg


粉300gのパンやと我が家では足りない。でも、パスタとかするのも面倒。。。

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_1542029.jpg


おおー前に焼いていた、くるみパン!!常備菜の人参のきんぴらがあったので、チーズトーストと卵サラダのオープンサンドで。

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_1554251.jpg


ふぅ。。。なんとか足りたわ(^_^;)




おまけ。。。
昨日も雨で今日も雨。退屈すぎる我が家のお子たち。

しゃーない踊っとくか!!

ゲーラゲラポー
ゲーラゲラポー
夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_159145.jpg

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_15115660.jpg

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_1595223.jpg

夏休み☆寄せ集めパンランチ_c0251314_1512787.jpg


決まった( ̄▽ ̄)

小さいくせになかなかキレのあるダンスの次男(笑)
年少の次男にも大人気の妖怪ウォッチ。子どもの流行はすごいね(^^;

ご訪問ありがとうございます。今日はコメントお休みしますね。
よい休日をお過ごし下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2014-08-03 15:27 | bread


<< 角食であるものランチ♪      清水白桃☆紅茶シフォン >>