人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 06日

ミルクブレッドと夏祭り♪

こんにちは~♪

この間のねじりパンを焼いたときに、半分はミルクブレッドに。

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_125833.jpg


これっ、なんなん?!っていうぐらい、ヘタレなクープ(^^;

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_1264995.jpg


夕方から幼稚園の夏祭りのため家にいた次男に卵サンドにする?って聞いたら、ぼくはねじりパンを食べると言うので、それならっと、私だけ久しぶりのきんぴらサンド♪

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_1274677.jpg


全然クープ開いていないね。。。

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_1284662.jpg


でも、焼きたてパンのサンドイッチはやっぱり美味しかった~(*´▽`*)


この日は夕方から幼稚園の夏祭りで。

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_12102750.jpg


お兄ちゃんが着ていた浴衣を、ばぁばに少し丈をつめてもらって。

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_12124929.jpg


全然、踊っていないやんー!!しまいめには足広げて、おしめ丸出しなっていた(笑)

夕方からなので、学校から帰ってきた長男も一緒に行って、久しぶりに幼稚園のときの友達と会って楽しそうで。
みんな一緒に踊っていいよーって言われて、はじめは「えー」とか言っていたけど、気付くと輪に入って、結構真面目に踊っていた長男。

ミルクブレッドと夏祭り♪_c0251314_1218858.jpg


なんか普段はいっちょ前なこと言うてるけど、こういうところ可愛いよな~( ̄▽ ̄)

雨が少しパラパラしたけど、なんとか夏祭りできて良かった。
幼稚園での次男の様子を少し見ることできたのと、長男の可愛らしいとこ見れて、私も楽しい夏祭りでした♪

コメントお休みします。いつもご訪問、ありがとうございます♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2014-07-06 12:29 | bread


<< 多佳子さんの本から カフェ☆ノア      ねじりパンとかき揚げ冷やしうどん♪ >>