人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)

おはようございます♪

GWですねー我が家は今日と明日だけ夫休みです。
普段平日休みだから、こういうみんなが休みのときの休みって結構どうしていいのか悩む。。。

さて前の日に白パンを焼いておいて。。。

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_7243423.jpg


またまた、サンドイッチにしました♪

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_7245773.jpg


やっぱりYUくんのおちり~(笑)

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_7252945.jpg


粉300g9分割やからいっぱいできたで~(*´▽`*)
これを持って出かけたのは、毎年のGWのお楽しみ、ポートアイランドで開催される「アート&ハンドメイドバザールin神戸」→

いつものSさんと一緒に、今回はパパ仕事の為子どもたちも一緒に行って来ました。
やっぱり、入ってすぐ長男は「もう帰ろー」状態やったけど、なんとかお買い物してきました(^^;

今回は私はちょこちょこっと。

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_730512.jpg


この多肉が植えこんであるの陶器でめちゃめちゃ可愛い♪こちら500円。

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_7304767.jpg


これ、わかるかな?

白パンサンドを持ってアート&ハンドメイドバザールin神戸へ♪(わたしのお気に入り)_c0251314_733297.jpg


ホイッパーの中に多肉ちゃんが植えこまれてるー(≧▽≦)か、可愛い、これ400円。安いよねー。
そこのお店では下の多肉もお安かったので一緒にお買い上げ。

あとは、マグカップとネックレスを買いましたーこれらはまた紹介しますね♪
毎年行っているんやけど、今回木工少ないような気がしたなー
私は珍しく大物買っていないんやけど、Sさんは座るとこにガラスの入った椅子買っていました。
しっかりした作りで3000円。あまり普通のお店では見かけなかったり、あっても高かったりするものがこういう手作り市に行くと手ごろなお値段で素敵な出会いがあるのが魅力的よねー。

ただ、食べ物関係も少しでているんやけど、私たち的には高かったり、もひとつなので、いつもお昼ご飯は持って行きます。並ばんでいいし、その分お買い物にまわせる(笑)

実はこれからもう少しお楽しみの手作り市続きます。。。


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければこちらを、ぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2014-05-05 07:44 | bread


<< フォンダン・ショコラとGWお出...      おやつにバナナチョコチップシフォン♪ >>