人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 19日

お友達邸でお家ランチ♪

昨日、午前中にねぎピザを焼いて・・・

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_109638.jpg


カフェチョコチップパウンドを持って、友達のお家に遊びに行きました♪

久しぶりに行った友達のお家は、さらに可愛くなっていて・・・

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_102051.jpg


お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_10205910.jpg


お~まるでちょっとしたお店☆

私もこんな風に飾りたい!!っていう妄想はあるんだけどね・・・

お気に入りの雑貨屋さんに行っても、全部可愛いねんけど、どう飾っていいのかわからず・・・結局、何回行っても何にも買えないんだよね(苦笑)

そしてこんな可愛い子まで・・・

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_1029043.jpg


ヤドカリさんのお家☆こんなの子どもめっちゃ嬉しいよね~えらいわ~。。。

そして、ランチは・・・

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_10334185.jpg


チキンの香味焼きとポテサラとスープ☆どれも美味しくて。。。幸せ~。。。。

香味焼きに使っている胡椒がおいしいなぁ~って思ったら、行きつけの焼肉屋さんで調合してもらったガーリック入りの胡椒でした。これ、本当にすごく美味しかった♪

毎日自分でご飯作っているとワンパターンになるので、たまに人のご飯食べさせてもらうと、とっても参考になります☆

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_10415958.jpg


おやつタイムは、友達が抹茶プリンを作ってくれていて・・・こちらも美味しかった♪

そ、そしてこんな素敵なプレゼントまで!!

お友達邸でお家ランチ♪_c0251314_10454288.jpg


細めのマスキングテープと、彼女の手作りの消しゴムはんこ!!もちろん、naoのNです♪

すばらしい~これから活躍させます!!

同じものが好きな友達のお家は、私も「好き」がいっぱいで、とっても楽しかった~♪

大好きな友達と美味しいものと、ゆっくりした時間。。。

Yさん、楽しい時間、本当ありがとう!!


にほんブログ村
ランキングに参加しています♪よろしければ、こちらをぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!

にほんブログ村

by nao-chikuwa | 2013-09-19 10:55 | friends


<< 角刈りになった(苦笑)角食でサ...      苦手なパウンドケーキ・・・カフ... >>