人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

神戸ハーバーランドUmie行ってきました~

GW明けの7日、Umie行って来ました~!!

どれほどの人ごみかと思いましたが、さすがGW明けなので、駐車場もすんなり入れました。

でも、長男が小学校から帰ってくるまでに帰らないといけなかったので結局、ゆっくりお買い物できなかったのですが・・・とりあえず、買ったもの~!!

神戸ハーバーランドUmie行ってきました~_c0251314_14134450.jpg


Seriaで小物入れとマスキングテープたて、ア・デペシュという雑貨屋で小皿を1枚買いました。

神戸ハーバーランドUmie行ってきました~_c0251314_14164662.jpg


この小皿、大好きな元町の雑貨屋aida で買った小皿と同じシリーズだったので、買い足しました。

これで、5枚。なんとなく、並べると満足。

結局、滞在時間2時間ほどだったので、あとは姪っ子の誕生日プレゼントの服を買って、あわただしく帰ってきました。


今、引越しでばたばたしていますが、雑貨を買うときは癒しの時間です。金額にすれば、1000円もかかっていないけど、ちょっとしたものでも、お気に入りのものを買えると、大満足ですね!!

おまけ・・・

この間、ばぁばのお家で子どもたち留守番してもらっていた時に、帰ってきたら、次男散髪してもらっていました。

神戸ハーバーランドUmie行ってきました~_c0251314_1428870.jpg


前髪、ぱっつんで、こけしちゃんになっていました(笑い)この年齢のこけしちゃん、可愛いですよね~。


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村

by nao-chikuwa | 2013-05-09 14:30 | shopping


<< 大好きな紅茶のスフレチーズケーキ      ミニコロッケバーガーと私のオーブン >>