人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 31日

羊毛フェルトと入学祝い

Sさんが、またまた作品持って遊びに来てくれました。

羊毛フェルトと入学祝い_c0251314_17352951.jpg


木のスプーンやフォークの後ろに磁石をつけて、マグネットになっています。

羊毛フェルトと入学祝い_c0251314_17373688.jpg


ひとつひとつの表情、雑貨、やっぱり可愛いわ~。


それと・・・長男の入学祝いに、レゴもプレゼントしてくれました~!!

羊毛フェルトと入学祝い_c0251314_17405943.jpg


真ん中の黄色いスポーツカーです。

今、ポケモンと同じぐらい、はまっているのがレゴなので大喜びでした。

レゴって、私が子供のときから大分進化して、すごいですね~。

こういうおもちゃは、創造力も鍛えられるし、手先が器用になるような気がするので、いいですね。

Sさん、いつも本当ありがとうね~!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村

by nao-chikuwa | 2013-03-31 17:51 | friends


<< 紅茶チョコチップシフォン      スフレチーズケーキ >>