chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ゼリー ( 1 ) タグの人気記事


2016年 07月 24日

珈琲とミルクのしましまゼリー♪

こんにちは~♪

インスタで見て作ってみたかったしましまゼリー、先日やっと作れました。

c0251314_1747119.jpg


これねー、仕込みは簡単であっという間にそれぞれのゼリーはできてんけど、固めて流して、固めて流して。。。めんどくさー!!

c0251314_17505196.jpg


イメージでは上のゼリーはもっとクラッシュした感じになるはずやったけど。。。なんかヘン(-_-;)

c0251314_1754639.jpg


あとから「あーしたら良かったなぁ」的なことがちょいちょいでてきたけど、でも完成したらやっぱり可愛い♪

c0251314_1755628.jpg


珈琲とミルクゼリーやから長男も食べやすかったみたいで「おいしい―!!」って。

。。。で、次の日の朝、夫に「食べる?」って聞いたら、こういうゼリーとか興味ないみたいで「ええわ」ってあっさりお断りされた( ̄д ̄)ええけど。。。


昨日は小学校の夏祭り。
私は今年もサッカー関係で店番しないといけなかったので、長男と次男2人で夜店をまわっていて。
昨年はどこのお店で買い物するか熟考しすぎた長男やったけど(こちら→)、今年は満足いく買い物できたみたいで、楽しそうやったわ。
昨年花火にビビっていた次男も今年は全然でした。子どもはどんどん成長するねー


そんな次男、先日もじもじしながら
「ママにてがみ書いてんー」ってくれた手紙。
もうー「ままだいすき」とか書いてるんちゃうんーって思ったら「牛」って書かれていたわ(◎_◎;)
しかも漢字で。うし。。。?



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2016-07-24 18:15 | sweets