chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ

タグ:むすこ ( 191 ) タグの人気記事


2015年 11月 06日

お家ショップで買ったものと兄弟愛?(笑)

こんばんは~♪

さっさと更新せえへんからだらだら続いてしまったけど、とりあえずこれだけはアップしたい~

c0251314_2155115.jpg


前回からの続き。。。comichiで買ったもの。
今回は大分前にのりさんに作ってもらった木の実のリースがよれよれになってきたので(玄関に置いているラダーにのせていたら何回もおとされた )新しく買いたくって。悩んだけど、やっぱり今回も木の実のリースに。
あとはちょっと見にくいけど、小さめのリースも。
そして、木工の小さい看板?みたいなのと、あとこちらは葉っぱにスタンプを押してあってラッピングのタグにできるようなものやってーすごいよね。アイデアに感動♪

c0251314_221270.jpg


リメ缶の寄せ植えと~

c0251314_2214659.jpg


こちらはちょっと大きめの寄せ植え。それとこれはなんていうのかな?枝とかにつけれる木工作品。
これもアイデアだよねーちょこっとやけど、可愛い♪

さっそく飾ったけどお気に入りのものはみるたび嬉しくなるよねー
今年も大満足のお買い物でした。何回も言うけどcomichiさん、どうもありがとう~来年も楽しみにしています♪



さて、最近の我が家のブラザーズやけど。。。
長男の時はしまじろうをやらせていたこともあって、いつの間にか字が書けるようになっていたんやけど次男は何にもさせていないから、全然書けなくって。
夏休み中の仕事の時、お義母さんに預けていたらいつの間にか特訓されていて(笑)少し字が書けるようになっていた次男。お義母さん、ありがとうー(*´з`)
この間私がご飯の支度をしている時に「さあ、べんきょうしよう」とか言ってなんか書いているなーって思っていてんけど、あとで見たら添削までされていた(笑)

c0251314_22132958.jpg


赤ペンは長男が添削してくれたみたいで。。。

c0251314_22143093.jpg


長男はお習字をしているから、こんな風に直しとかされているんやろうなー
同じように添削していてちょっとうけた(*´з`)
あと、長男の添削の字の綺麗さにびっくり。やっぱりお習字すごいな。
それにしても次男はさいごの3つ目の字を書くまでの集中力がなかったんやろうなーどれも3文字目はめちゃくちゃ(笑)
子どもたちが寝てから見たんやけど、なんかなんとも可愛らしいやりとり?でちょっとほっこり( ̄▽ ̄)



そして、先日は長男の音楽会。3年生は毎年オープニングという重要な役割があって。

1ヶ月前ぐらいに「今日オープニングでセリフを言う人のオーディションあってん」って。
長男はどちらかと言えばもじもじくんタイプなので、自分から立候補なんかせーへんねやろうなって思っていたら「オレ、受けてきたでー」って。
「ええーほんまぁ。すごいやん。受かる自信はあるん?」「100%!!」「えっ?!ほんまに~( ゚Д゚)」「だってめっちゃ大きい声で言ったもん」って。
なんか私的にはそれだけで嬉しかったなー受かっても受からんでも、自分からこれがやりたい!!って手を上げることができて。

そして、見事選ばれた長男。音楽会当日もしっかりとセリフを言っていて、もうそれだけで感動。。。家では同じこと何回も怒られていて、毎日毎日「もうーなんでなん?!」って思っていたけど、私の知らんところではちゃんと成長しているんやな。
褒め上手の担任の先生見習って、もっと長男のいいところ誉めてあげなあかんなー

オープニングだけじゃなく、3年生はそのあとの合唱や合奏もみんなノリノリで見ている私たちまで笑顔になるような音楽会で、私も嬉しい気持ちや感動する気持ち、反省する気持ち、いろんな気持ちの1日になりました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-11-06 22:47 | shopping
2015年 10月 12日

プチパン焼いて女子会ランチ♪

こんばんは~♪

今日は久しぶりに母と妹&甥っ子ちゃんが我が家に遊びに来てくれました。

c0251314_21452673.jpg


普通の強力粉を使ってふんわりとしたプチパンサンドにするつもりが、間違えてリスドォルで仕込んでしまったというね。。。(^_^;)

c0251314_21485143.jpg


そして暗すぎてちゃんとピントあわせれて
いないし。

c0251314_21495430.jpg


なんとなく中途半端なパン生地やったけど、みんなでわいわい言いながら全部完食~

c0251314_21511721.jpg


妹が山盛りポテトを揚げて来てくれてお家バーガーセット、子どもたちには好評やったみたいでよかったわ~
仕事しだしてからあんまり人を家に呼んでいなかったから、なんかどんどん散らかっていたりほこりがたまっていたけど、久しぶりに細かいところまで掃除ができてこちらもすっきり。
やっぱりたまには誰かに遊びに来てもらわなあかんね。
おやつにチーズケーキを焼いたんやけど、それはまた次の記事に。。。



昨日サッカーの試合でいつもは帰ったら長男が自分で荷物を片付けるんやけど、たまたま私が片付けたら。。。なんじゃこりゃー!!
たぶん2週間前の試合の時に使った濡れたタオルが出てきて( ゚Д゚)オイオイ
どんだけカビカビになっているねんって思いながら息をとめてそ~っと広げてみたけど奇跡的に全然カビていなくて。いや、これもなんでなんって感じやってんけど(笑)
この間は家の中でバッタが飛んでいたし、とりあえず、小学生男子おそろしいわ。。。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-10-12 22:06 | bread
2015年 10月 10日

パン・オ・ショコラと次男の運動会♪

こんにちは~♪

先日久しぶりにパン・オ・ショコラに挑戦。

c0251314_15423296.jpg


焼き上がり像をアップできないほどの、またもや残念な仕上がり(-_-;)

c0251314_1543372.jpg


今回は本を横に置きながら作ったのに、いつも途中からおかしなことになるわ。。。

c0251314_15444271.jpg


うーん、なんでやろう。。。



今日は次男の幼稚園の運動会でした。
今年は2回目の運動会やから本人も何日も前から楽しみにしていて。

c0251314_15474478.jpg


クラスで一番小さい次男。かけっこもいつもびり争い。本番はびり2でした~( ̄▽ ̄)
でも一番楽しみにしていたみたいで、嬉しそうに走っていたわ。
「「位置について」のポーズはいつもカッコイイですよ」って先生が。うん、確かにやる気満々感が伝わるねー(笑)
でも幼稚園は可愛いねーなんかみんなちょこまかしていて、「わ~」みたいな( *´艸`)

関係ないけど年長さんのミニ組体操見ていたら「あー来年は次男もこんなんするんかなー」って思って勝手にじ~んってなったり。

c0251314_15545859.jpg


なんか、かぶらされているし(笑)
これは親子競技の「忍法!一緒に頑張るの術」
パパもこんなんかぶって一緒に走っていたのが笑えた( ̄▽ ̄)

毎年こういう行事ごとに子どもの成長を感じるよね。お天気も程よい感じで今年も無事済んで良かったわー

そんな次男、昨日歯医者さんに久しぶりにフッ素に行ったら虫歯発見。。。しかも奥歯全部。全部って(◎_◎;)
何日か前に、何の歌か知らんけど「むし歯けんせつかぶしきがいしゃ~♪」って陽気に歌っていたけど、あなたしっかり建設されているやん。しばらく歯医者通いになりそう。。。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-10-10 16:06 | bread
2015年 09月 21日

ミルクブレッドでサンドイッチランチ♪

こんばんは~♪

先日の記事で次男の心配をして下さりありがとうございました~結局あの日は40℃以上出て、ちょっと私も久しぶりに焦ったけど頓服飲ませて寝たら朝にはすっかり下がっていて安心しました。
長男が3歳前に川崎病にかかっているので、高熱が出るとまさか。。。って思って心配になるんよね。小さい時から思うとだいぶん丈夫になってくれたけどねーまあ、今週は元気に幼稚園行けたからよかった。

c0251314_00734.jpg


昨日は久しぶりにみんな休みの休日。

c0251314_03529.jpg


リスドォルを使って、油脂を入れず、ちょこっとハード目のミルクブレッドでサンドイッチランチに。

c0251314_05657.jpg


冷蔵庫の中あんまりなかったから残り物を集めてなんとなく~( ̄ー ̄)

c0251314_074488.jpg


全部サンドするの面倒くさくなって好きなものを各自で挟むセルフサンドに。

c0251314_085075.jpg


子どもたちも自分で挟むのが楽しかったみたいやから私も楽やし、これからはこのスタイルで行こう♪


実はこの間からミシンの調子がわるくって、スタートボタンが押せたり押せんかったりして、スタートできても止まらへんみたいな。
もうどうにも動かんくなったから修理に持っていってんけど、内部の部品がもうメーカーに在庫がなく修理できないらしく。。。えっ、また大物出費やん~(=_=)
このミシンは結婚するときに実家から持ってきたものやから、たぶんもう20年以上は使っているんちゃうかなあ。そら、そろそろ替え時やろうけど、オーブンの時と同じくなんかなんとも寂しくって。
でも、ミシンなかったら困るから早急に買わなあかんねんけど、よく考えたらミシン買うのって初めて。いろいろパンフレット集めてみたけど悩むねーどうしよう。。。

本当は電動自転車も欲しいねんけど。。。私の住んでいるところはThe 神戸って感じのすんごい坂だらけやから普通の自転車やったらアスリートじゃないと登られへん(笑)あっ、でも長男は登っていたなー若いってすごい。
これは足腰を鍛えるか、お金を貯めるかやな(;一_一)どっちが早いやろう。。。


オーダー頂いている皆様。。。と言うことで、もう少しお待ちくださいねー長らくお待たせして申し訳ないです。

ここ何日かの美活。。。美活とはこちら→
「子どもたちが寝てからゆっくり音楽を聴く」
ウルフルズの新しいアルバムがでて、夫がこっそりアマゾンで注文してくれていて。もう、これは嬉しかった~(≧▽≦)
なので最近そればっかり。何回リピートしてんねんって言うぐらい聴いてます(笑)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-09-21 00:38 | bread | Comments(34)
2015年 09月 14日

熱の時は。。。やっぱりプリン

こんにちは~♪

今日は仕事も休みで、夫の晩ご飯もいらん日やからゆっくりできるでーって思っていたら昨日から次男が熱でて。
昨日は熱あっても普通に元気やってんけど、今朝はさすがにちょっとしんどそうで。

c0251314_16141032.jpg


そんな時はやっぱりプリン。

c0251314_16145018.jpg


私は自慢じゃないけど、どんだけ熱とかあってもあんまり食欲おちることないねんけど、子どもや夫は熱がでると、ほとんど食べへんくなるんよね(えっ、それが普通?)

c0251314_1617882.jpg


とりあえず頓服飲ませたらちょっと楽になったみたいで、お昼寝から起きたら「プリン~」って。
「どれ食べる?」って聞いたら一番大きいのん選んだから、まぁ少しは食欲でたんかな。

c0251314_16195270.jpg


そうそう、今回は今働いている店の配合で焼いてみてんけど、いつも家で焼く焼き方じゃなく店の窯と同じように焼いたらめっちゃ「す」入ってしまった(^^;
あたりまえやけど、やっぱり家のオーブンと店の窯は全然違うからなー
プリンって仕込みは簡単やけど、焼きがポイントやね。

今店では基本的に焼き物をやらせてもらっているけど、焼き物は難しいけどやっぱり楽しい。
楽しいとかって言うと余裕があるように聞こえるね。いや、まだまだ全然余裕ないけど、なんか改めてやっぱりこの仕事は奥が深いな~って。あー若い時にもっと勉強していたらよかったなと思うけど、とにかく今できること少しずつやっていこう。


本日の美活「床下収納の掃除」
美活とは。。。詳しくはこちら→

床下収納って気付くと結構汚れているよね。前からうすうす気付いていたんやけど、今日は美活という名のもと、みてみぬふりをやめました~
時間にすると5分程のことやけどちょっとすっきり。ストックの確認もできたし、今度は洗面の方の床下収納もしないと。



それにしても、明日は幼稚園行けるかな。早く元気になっておくれ~(=_=)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-09-14 16:58 | sweets
2015年 08月 08日

フレンチトーストと素敵な贈り物~♪

こんにちは~♪

こちらいつかのパパと子どもたちの朝ご飯。。。

c0251314_17355619.jpg


沢山食パンをもらったので、久しぶりにフレンチトーストに。

c0251314_17421997.jpg


長男はこういうのやとさっさと食べれるけど、普段はどんだけ遅いか(-_-;)

うちの息子たちは基本的にめっちゃお喋り(笑)
晩ご飯の時はもちろん長男なんて家に帰って来た瞬間から寝る前まで喋っているからね。
給食も1年生の時からずっと「いつも楽しそうにお友だちとお喋りして。。。食べるの遅いです(^^;」と毎年担任の先生に言われている。
そしたら最近次男までなんかめっちゃ喋ってくるようになって、しかも長男が私に喋っていたらそれにかぶせて喋ってくるから長男が怒って、またこぜりあい勃発。。。
もうーどうでもええから早よ食べろ!!(-"-)

c0251314_17504695.jpg


全く。。。( ̄д ̄)ふぅ

さぁさぁ、夏休み。。。そんな調子で子どもたちのこぜりあいはもちろん、なんやかんやとイライラしながら過ごしていた私に、とっても嬉しいプレゼントが♪

c0251314_17552197.jpg


komorebi*のぽっぽちゃん→から革小物のネックレスが届きました~(≧▽≦)
ラッピングから、封筒&便箋までめっちゃ可愛い♪

c0251314_17592267.jpg


この写真ではわかりにくいけど、イカリのチャームまでついているねん。
ちょうどこういう長めのネックレス欲しかってんけど、なかなかこれっていうのに出会えなくって。
焦って買わなくってよかったよーこうして出会えるなんて。。。やっぱり手仕事って素敵よね。

ぽっぽちゃんとはコメント入れてくれたのがきっかけで仲良くさせてもらっているねんけど、もうね、作るお菓子やパンが美しいのはもちろん、スタイリングも本当に私のすっごく好きな感じで初めてブログに遊びに行った瞬間からすっかりファンになってしまったブロガーさんで。
そしてハンドメイド好きや息子2人のママってところや、関西に実家があったり何かと共通点が多くって勝手にすごく親近感を持っていて。

最近気がめいることも多かってんけど、ぽっぽちゃんのおかげで元気出たわ~本当にありがとう。大事に使うね~♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-08-08 18:26 | bread
2015年 08月 03日

母のお誕生日ケーキ☆シフォンデコレーション

こんにちは~♪

c0251314_16172689.jpg


昨日、私の実家で母のお誕生日会でした。

c0251314_1623567.jpg


本当は先月が誕生日なんやけど、兄妹3家族の予定がなかなか合わなくって。

c0251314_16494938.jpg


なんせ人数が多いから、ここ何年かは大きい型があるシフォンばっかり。

c0251314_16242798.jpg


普段はいつも17cmやけど、これは20cmやからちゃんと焼けるかちょっと不安やった(この間、失敗したからね)けど、大きいケーキはフルーツの飾りがいがあるよね。
夏らしいデコになったかな♪

毎年持ち寄りでお誕生日会するねんけど、今年は妹が「手巻き用意するわ~」って言ってくれて。
なので私は子どもたちが喜ぶピザを焼いて、あと大人のおつまみに茄子の焼き浸しを。

c0251314_16344436.jpg


妹の子どものYくんは若干人見知りで、なぜか私のこともおびえていて(笑)
私たちが着く前に妹が「naoちゃんがピザ焼いて来てくれるねんてー」って言ったら、Yくん「やったー。ピザ持って来てnaoちゃん帰ればいいのに」って( ゚Д゚)えっ。。。おばちゃんのことそんな嫌か(笑)

そしてこれもいつも頼む、妹の友だちで私も友だちのハナヤさん→にお花をお願いして。

c0251314_1642843.jpg


兄の一番上の子は中学生になって部活で来られへんかったけど、あとの孫5人大騒ぎで、今年もにぎやかにお祝いできてよかった。

c0251314_1650281.jpg


毎年思うことは同じ。。。
お母さんいつも本当にありがとう。いつまでも元気でいてね~これからも沢山話しようね♪



おまけ。。。
妹の旦那さんがカブトムシを飼っていて上手いこと増やしたので、昨日つがいを分けてもらって。
名前をどうする~?って長男と次男が相談して、メス→長男、オス→次男がつけることになったらしい。

次男は昨日すぐに「決めた!!ぼく名前。。。オスにする!!」
私「ええー、オスって。。。(笑)カブくんとか、ちゃうんや?オスくんでいいの?」
次男嬉しそうに「うん~(≧▽≦)」そうなん(笑)

そして長男は、やっぱり悩んでまだ名前考えれていないらしい(*´з`)性格出るよね




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-08-03 17:19 | sweets
2015年 07月 27日

久しぶりの白パンサンド~♪

こんばんは~♪

今日のお昼は久しぶりに白パンを焼いてサンドイッチに。

c0251314_18142193.jpg


新しいオーブンにかわって初めて白パン焼いたので、若干焼きすぎの子もおってんけど。。。

c0251314_1816667.jpg


おちり~(≧▽≦)

c0251314_181744.jpg


なんとなく休みの日はお菓子よりパンが焼きたくって。

c0251314_18202153.jpg


やっぱりおちりパン美味しいわ~

c0251314_18213963.jpg


残りは明日の朝ご飯に♪



この間の土曜日、お昼は3時間サッカーのお当番で帰ってすぐにサッカーの洗濯と片づけして、夕方からは小学校の夏祭りのお手伝いというハードスケジュールで(^_^;)

本当は夫が仕事休みやったらよかってんけど休まれへんかったから、お手伝いの私は子どもたちと一緒に夜店まわれないのでお小遣いを500円ずつ渡して、これで自分たちで考えてお買い物しなさいと(地域のお祭りなので50円や100円のお店がほとんどなので)
普段お使いとかもしたことないから若干不安やってんけど。。。まぁ、長男の性格がよくでていたわ( ̄▽ ̄)
いいように言えば「慎重派」あかんように言えば「優柔不断」(笑)
私がお手伝いで座っているところの前を何回も通って来てんけど、次男は気ままにいろいろ買い物しているみたいやったのに、長男はいつまでたっても何にも買っていなくって。
「はよ買わな売りきれるで~」って言ってんのに、えらい吟味しているのか何なのかわからへんけど。。。

結局売り切れのお店が出はじめて、くじ引きの景品もほとんどなくなった頃にやっといろいろ買い物しだして、大人の私からすると「もっとはよ買い始めたらよかったのにー」って思うんやけど本人は自分で考えて納得して決めたからそれなりに満足したみたい。

「絶対はぐれたらあかんでーちゃんと面倒見てや」って、長男に次男のこともお願いしていてんけど、しっかり手つないで次男の面倒もみれたみたいで、なんか2人でお買い物しているの可愛かったな。
さいごにちょっとした花火もあるんやけど次男はこわがってざざーっと、うしろに下がって行ったり、景品でもらったおもちゃの部品を落として暗い中携帯の明かりで3人で探したり。。。(笑)
いそがしい1日やったけど、子どもたちの姿がなんとなく嬉しくってほっこりした気持ちになる1日でした。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-07-27 19:07 | bread | Comments(46)
2015年 07月 05日

プチパン焼いてコロッケバーガー♪

こんにちは~♪

最近子どもたちが休みの日にゆっくりパンを焼くことできなかったので、昨日から今日のお昼はパンランチって決めていて。

c0251314_14191256.jpg


プチパンとウインナーパン。

c0251314_14201892.jpg


プチパンには冷凍していたお総菜のコロッケをサンドして。

c0251314_14211791.jpg


今回は粉320g、12分割して3つをウインナーパン、残りはプチパンにしてんけど全部一緒にオーブン2段で焼けたので、かなりの時短~

c0251314_14225139.jpg


成型が違うから焼き時間どうかなーって思ったけど、210℃予熱→200℃15分で一緒にでたので良かった。

c0251314_14235993.jpg


美味しい珈琲も入れて、ゆっくりランチ。
子どもたちから「美味しい~」頂けて良かったわ♪



先日、幼稚園の夏祭りがあって。

c0251314_14255582.jpg


お天気ももって無事開催されてよかった。

夕方からやから長男も一緒に行ってんけど行く前次男と従姉の女の子が、ばぁばに浴衣着せてもらっているのをみたら「おれも着るー」って言いだして。

c0251314_14533579.jpg


着ると思っていなかったからお直しもしてもらっていなかったし、丈つんつるてん(笑)
小学生の男の子はほとんど浴衣なんて着ていなかったけど、長男はご満足そうで。ぬいぐるみ好きやし、まだまだ可愛いぞ、長男くん(*´з`)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-07-05 14:46 | bread
2015年 07月 02日

自分服☆楽ちん8分丈パンツ

こんばんは~♪

最近夜は半袖やとちょっと肌寒く感じる。7月なのにこの気候。。。今年もそんなに暑くないんかな。
そう、こういう気候の時って。。。やっぱり次男が昨日から熱だして(^^;
せっかく今日は貴重なひとり時間やったのに結局朝から病院へ。そしたら病院で同じ幼稚園や知り合いのお母さんと2人も会った。やっぱりみんな体調崩しているんやね。


c0251314_18173212.jpg


やっと縫えたー自分服。

c0251314_18192261.jpg


生地は以前のRick Rackさんのデニムフェアで買ったツイルデニム。
パターンは伊藤みちよさんのこちら→から「8分丈パンツ」

c0251314_1823039.jpg


こんな感じでシンプルにあわせたり。。。

c0251314_18245694.jpg


めっちゃしわっ、しわやけど
前に作ったドルマンチュニックとゆるーくあわせたり。
この8分丈パンツ前も作ってんけど→楽ちんすぎて(笑)すごく好きで。
着心地はもちろん、洗濯もしやすくってすぐ乾くのがいいねんなぁ。

c0251314_18321770.jpg


今回はポケット口だけちょこっと生地をかえて、はぎれのタグもつけて。
こういうウエストゴムのパンツばっかりはいているからウエストもゆるくなるねんけどなぁ(^^;


とりあえず次男、明日は元気になって欲しいな。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-07-02 18:39 | hand made