「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 15日

ついに・・・

携帯をスマホにかえました。新しくしたら絶対これをつけようと思っていました!!
c0251314_1811377.jpg
一緒にchikuwa活動をしているSさんの作品です。Sさんの羊毛フェルトは、本当に表情が可愛くて、とっても丁寧に作っているので、私も大好きです。前お母さんにと、以前アップしたななめがけBAGをお買い上げ頂いたのですが、これを持って行った旅行のお土産を届けてくれました。
c0251314_1885841.jpg
三種類の佃煮、旦那さんは大喜びでした。本当にありがとうね~いつもSさんと会うとリフレッシュします!!
[PR]

# by nao-chikuwa | 2012-11-15 18:13 | friends | Comments(0)
2012年 11月 11日

ティッシュケース

Rick Rackさんのパターンでティッシュケースを作りました。
c0251314_1791585.jpg
私は、お化粧ポーチを持ち歩かないのでリップと眉墨が入れられるくらいのものが欲しいな~と思っていたので調度いい大きさです。サニタリーポーチとしても使えそうです。BAGと一緒に納品しました。

More最近の次男・・・
[PR]

# by nao-chikuwa | 2012-11-11 17:31 | hand made | Comments(1)
2012年 11月 10日

ななめがけBAG

ななめがけBAGを作りました。
c0251314_17225668.jpg
お買い物の時や、旅行の時にお財布や携帯などを入れるのにちょうどいい大きさです。委託先の雑貨屋さんに納品しました。子どもの幼稚園BAGを参考に作ってみました。私も毎日大活躍です!!
[PR]

# by nao-chikuwa | 2012-11-10 17:28 | hand made | Comments(2)
2012年 11月 09日

スフレチーズケーキ

実家へのお土産にスフレチーズケーキを焼きました。
c0251314_189143.jpg
レモン汁を使わず、水切りヨーグルトを使う配合でスフレタイプにしては、しっかりとチーズの風味が感じられるケーキです。
c0251314_18134982.jpg
久しぶりに美容院にいけて、母と話してリフレッシュしました!!
[PR]

# by nao-chikuwa | 2012-11-09 18:18 | sweets | Comments(0)
2012年 11月 07日

ごあいさつ

はじめまして。初めてのブログ開設にドキドキしながら投稿しているのですが、子育てしながらの趣味のお菓子作りや、ハンドメイドをつづっていけたらなあと思っていますc0251314_0241791.jpg
[PR]

# by nao-chikuwa | 2012-11-07 00:08 | Comments(0)