chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 28日

自分用☆ボディバッグとクロスヘアバンド

こんばんは~♪

やーーーっと完成した自分用ボディバッグ。

c0251314_2391119.jpg


こちらは何年か前に作ったRick Rackさん→のパターンやけど、あまりの使い勝手の良さにオールシーズン使っていたらさすがに紐のところがほつけてきたので、もう一度作り直しを。

c0251314_23125567.jpg


紐やタグは使えるので、分解してリメイク?っていうんかな。
言うたら、もったいないから使いまわし(笑)
さすがにファスナーはちょっと色も汚れていたので、こちらは新しくして。

c0251314_23154924.jpg


今回は中生地に、C&Sさん→のセールで買ったはぎれセットの中に入っていたチェックの生地を。
RRさんのアウトドア用防水生地といい感じにあって、私の中ではぴったりきた柄合わせ。

c0251314_2319020.jpg


そしてこちらも勝手にRRさんとC&Sさんのコラボさせたクロスヘアバンド。

イベントおわったら自分用を作りたいわーって思っていたのに、いざイベントおわったらなかなかミシン仕事進まなくって。
イベント前は5日間ぐらいでこのボディバッグを2個作ったりしていたのに。
やっぱりおしりたたかれないとできない子やわ~(^^;)

。。。と言うことで、今からオーダー頂いているものにとりかかります。
オーダー主様、大変お待たせしていますが、もう少しお待ちください~いつも遅くてすいませんm(__)m



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2016-06-28 23:25 | hand made


<< リースとお菓子のコラボ教室開催♪      頂き物の苺で可愛いロールを♪ >>