chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 04日

コロッケサンド☆運動会べんとう

こんにちは~♪

今日は小学校の運動会でした。

c0251314_17164430.jpg


今年は近所に住む姪っ子の学校も同じ日に運動会やったので、お義母さんはお昼をお義姉さんのところで食べて午後から長男のリレーを見に来ると言うことになったので家族分だけのパン弁当に。
ちょっと気が楽( ̄▽ ̄)

c0251314_17201254.jpg


昨日仕事帰ってから丸パンだけ焼いて、朝にコロッケバーガーに。

c0251314_17214913.jpg


昨日寝る前に「そう言えば昨年はどんな弁当やったんやろう」ってブログを見返してびっくり。
作るつもりのんと、ほぼ同じメニューやったわ(-_-;)

c0251314_1723236.jpg


弁当バリエーションの引き出しの少なさ。。。
でも、まぁいいか( ̄▽ ̄)



今年は初めてのリレーがあって、長男はなんとアンカー。
ずっと、リレーの話をしていて「絶対勝ちたい!!」って。

ゴール前でドキドキしながら待っていたんやけど、さいごのさいごで抜かされた。
私も「ああー」ってなったけど、やっぱり本人が一番落ち込んでいて。

うん、でもええねん。悔しい気持ちがまた頑張ろうという前向きな気持ちになるねんな、きっと。

c0251314_17333785.jpg


演技もちゃんと踊れていたし、4年生いつの間にかしっかりしてきたんかな。
そんな長男、悔しかったからか運動会終わってからサッカーの練習に行ったわ~しっかり憂さをはらせたかな(笑)

c0251314_1740523.jpg


一般も参加できる大玉おくりにパパと参加中の次男。
来年は二人そろって運動会やね♪



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2016-06-04 17:45 | bread


<< 「わんぱくサンド」とやらを作っ...      持ち寄りランチにミルクブレッド... >>