chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 29日

持ち寄りランチにミルクブレッドサンドとプリン♪

こんばんは~♪

先日、近所の友だちと持ち寄りランチを。
私はパン担当やったので、ミルクブレッドを焼いてサンドイッチに。

c0251314_22543099.jpg


で、でかい!?( ̄▽ ̄)笑

c0251314_22563446.jpg


約束の時間に全然間に合わず、かなり焦りの見えるサンド。

c0251314_22584281.jpg


本当は前日にパンだけでも焼いておけばよかってんけど、仕事のあと長男のサッカーの試合に行っていたのでおやつのプリンしか焼けなくって朝焼きにしたもんやから、バタバタやったわ~

そして、こちらがおやつ用に持って行ったプリン。

c0251314_2351446.jpg


やっぱり家のオーブンやと鉄板の深さがないから、「す」が入ってしまうね。
今度はスクエア型にでも入れてもう少し湯煎のお湯を増やして焼いてみようかな。

いまだに新しいオーブン使いこなせてないからね。。。

そんなこんなでなんだか雑な持ち寄りになってしまったけど、幼稚園のおむかえまで「あーだ、こーだ」言いながら楽しい時間でした♪



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2016-05-29 23:14 | bread


<< コロッケサンド☆運動会べんとう      苺のデコレーションケーキ&パン... >>