chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 08日

オーダー作品☆通帳ケース

こんばんは~♪

昨年から作っていて、やーーーっと完成した通帳ケース。

c0251314_17423620.jpg


オーダーしてもらったんは、もう1年以上前かな(^^;

c0251314_17431487.jpg


布合わせはお任せでって言われたので、選べるように3種類作ってみた。でも気付けばグリーン&ブルー系ばっかり。
完全私の好みやね。

c0251314_17453822.jpg


オーダー主さんはイカリマークのを選んでくれました。
残りはいつか手作り市に出店する時に持って行こうかな。

このパターンかれこれ10個以上も作っていたのに今一つつかめていなかってんけど、今回やっと私のなかでの最難関「カーブ&ファスナー」を克服できた気がする!!
仲良しインスタグラマーさんから「どM」と言われるぐらい(笑)面倒なパターンらしい( ̄▽ ̄)
でも、その分完成した時の達成感は爽快やで~kazzちゃん(笑)


気長に待ってくれたオーダー主さんに感謝です。
チョコレート、め―――っちゃ美味しくって幸せでした~こちらこそ、本当にありがとうございました♪



instagramはこちら→
よかったらフォローしてやって下さい♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2016-02-08 17:55 | hand made


<< バレンタインケーキ☆ガナッシュケーキ      9歳のHappy Birthd... >>