chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

クルミのスノーボール♪

こんばんは~♪

あー、今日は楽しい一日やったわぁ(≧▽≦)
久しぶりにこちらを焼いて。。。

c0251314_21431698.jpg


クルミのスノーボール♪

c0251314_21434864.jpg


昨年買って結局使わへんかったハロウィンのカップを見つけたので、無理やりハロウィン風に(笑)
こちらをちょっとした手土産にしてむかったのは。。。

c0251314_21464652.jpg


仲良しのリース作家のりさん→たちの主催するお家ショップへ。

c0251314_214869.jpg


のりさんのお家のガレージ横を抜けて進む、この瞬間からワクワクがとまらない~
あの角を曲がったら今年はどんな空間が広がっているんやろう。。。

c0251314_21504148.jpg


今年もオープン前に写真を撮らせてもらったんやけど、まだ全然整理できていないので続きは次回に。。。
ちなみに昨年はこちら→
何回も言うけど。。。ほんまに素敵すぎて楽しすぎた一日やったわ~





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-10-28 21:56 | sweets


<< 「お花とお庭の雑貨屋さん」co...      オーダー作品☆バブーシュいろいろ >>