chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

パン・オ・ショコラと次男の運動会♪

こんにちは~♪

先日久しぶりにパン・オ・ショコラに挑戦。

c0251314_15423296.jpg


焼き上がり像をアップできないほどの、またもや残念な仕上がり(-_-;)

c0251314_1543372.jpg


今回は本を横に置きながら作ったのに、いつも途中からおかしなことになるわ。。。

c0251314_15444271.jpg


うーん、なんでやろう。。。



今日は次男の幼稚園の運動会でした。
今年は2回目の運動会やから本人も何日も前から楽しみにしていて。

c0251314_15474478.jpg


クラスで一番小さい次男。かけっこもいつもびり争い。本番はびり2でした~( ̄▽ ̄)
でも一番楽しみにしていたみたいで、嬉しそうに走っていたわ。
「「位置について」のポーズはいつもカッコイイですよ」って先生が。うん、確かにやる気満々感が伝わるねー(笑)
でも幼稚園は可愛いねーなんかみんなちょこまかしていて、「わ~」みたいな( *´艸`)

関係ないけど年長さんのミニ組体操見ていたら「あー来年は次男もこんなんするんかなー」って思って勝手にじ~んってなったり。

c0251314_15545859.jpg


なんか、かぶらされているし(笑)
これは親子競技の「忍法!一緒に頑張るの術」
パパもこんなんかぶって一緒に走っていたのが笑えた( ̄▽ ̄)

毎年こういう行事ごとに子どもの成長を感じるよね。お天気も程よい感じで今年も無事済んで良かったわー

そんな次男、昨日歯医者さんに久しぶりにフッ素に行ったら虫歯発見。。。しかも奥歯全部。全部って(◎_◎;)
何日か前に、何の歌か知らんけど「むし歯けんせつかぶしきがいしゃ~♪」って陽気に歌っていたけど、あなたしっかり建設されているやん。しばらく歯医者通いになりそう。。。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-10-10 16:06 | bread


<< プチパン焼いて女子会ランチ♪      オーダー作品☆クロスヘアバンド >>