人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 05日

オーダー作品☆クロスヘアバンド

こんばんは~♪

寒くなってきたね~いっつもこの時期思うけど何着ていたんやろう。。。全然着る服ないねんけど。

先日アップしたクロスヘアバンドを見て、仲良しブロガーのkarintouちゃん→からオーダー頂いて。

オーダー作品☆クロスヘアバンド_c0251314_2292937.jpg


ちょうど自分用ももうひとつ作りたかったのと、プレゼントに作る予定もあったので一緒に。

オーダー作品☆クロスヘアバンド_c0251314_22103743.jpg


自分用には以前にドルマンチュニックを作った→インド綿ヒッコリーで。
karintouちゃんは先日アップした太めのボーダーと悩んでいたけど、結局私とオソローのこちらを選んでくれて。そして一緒にキャラメルポーチまでご注文頂きました~

オーダー作品☆クロスヘアバンド_c0251314_22133077.jpg


真ん中の柄物は先日1周年を迎えられたルポゼ神戸のオーナーさんへ、ちょっとしたプレゼントに。
どんどん素敵に進化していくルポゼさん→これからも可愛いもの、面白そうなイベント、楽しみにしています~
先日アップしたクロスヘアバンドキャラメルポーチ納品したので、また手にとって頂けるととっても嬉しいです♪

オーダー作品☆クロスヘアバンド_c0251314_2218450.jpg


最近ちょこちょここうしてブログを見てオーダーしてくれる仲良しブロガーさん、本当感謝です。
私、自分がネットで買い物するのんいまだにちょっと勇気がいるのよね。。。なので、実際にみてもらっていないものをオーダー頂けるっていうのは、ありがたいけどプレッシャーもあって。
ミシン仕事はかなり自己流やし、ルポゼさんに置かせてもらえているのもいつも本当にドキドキしていて。なのでとにかく今自分にできる精一杯の仕事をしないとっていつも思う。とにかく丁寧に縫えるように。長く使ってもらえるように。
そしてちょこっと嬉しい気持ちになってもらえるように。

商品が到着したよーメールの時にkarintouちゃんからすごく嬉しい言葉を頂いて。。。こちらこそ本当にありがとう。私の作ったものが日常のちょっとした嬉しい気持ちになってもらえたら、私もとっても嬉しいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2015-10-05 22:35 | hand made


<< パン・オ・ショコラと次男の運動会♪      ココアビスコッティ♪ >>