人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 01日

ココアビスコッティ♪

こんにちは~♪

先日、やーーーっと髪の毛切りに行けました。
今回は3ヶ月ぐらい行かれへんかったから襟足ぼうぼうやったわ(笑)

ココアビスコッティ♪_c0251314_1641010.jpg


実家の近所の美容院に行っているので、試作中のビスコッティを焼いて。

ココアビスコッティ♪_c0251314_16472464.jpg


今回は初めてココアバージョンで焼いてみたけど、なんかべたべたになって成型が微妙やったわ(^^;

ココアビスコッティ♪_c0251314_16482125.jpg


味はだんだん理想に近づいてきたかな。

ココアビスコッティ♪_c0251314_16504375.jpg


実家は家から片道1時間半ぐらい。
次男を里帰り出産の時に行きだしてからそこの美容院に行っているねんけど、近いようでなかなかさくっと行ける距離ではなくて。
でも、襟足が多少ぼうぼうになっても(笑)やっぱりこの美容院でいいかな。もちろん担当のスタイリストさんの腕がいいのもあるけど、2~3ヵ月に1回でも行くと実家で少しの時間、母とゆっくり話ができるのもちょっとした楽しみで。
この間もひたすら喋りまくって私の中でかなりの美活時間過ごせました。

美活とは。。。こちら→
今年はかなりゆるゆるの参加やったけどやっぱり参加して良かった。
いつもは面倒やなって思うことも美活か。。。って思うとちょっとやろうかなって思ったり、少し意識がアップしたかな。
yukaさん、おいそがしいのに今年も美活宣言ありがとうございました~♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2015-10-01 17:16 | sweets


<< オーダー作品☆クロスヘアバンド      くるみパン持って素敵な友だち邸へ~♪ >>