chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

ミルクブレッドでサンドイッチランチ♪

こんばんは~♪

先日の記事で次男の心配をして下さりありがとうございました~結局あの日は40℃以上出て、ちょっと私も久しぶりに焦ったけど頓服飲ませて寝たら朝にはすっかり下がっていて安心しました。
長男が3歳前に川崎病にかかっているので、高熱が出るとまさか。。。って思って心配になるんよね。小さい時から思うとだいぶん丈夫になってくれたけどねーまあ、今週は元気に幼稚園行けたからよかった。

c0251314_00734.jpg


昨日は久しぶりにみんな休みの休日。

c0251314_03529.jpg


リスドォルを使って、油脂を入れず、ちょこっとハード目のミルクブレッドでサンドイッチランチに。

c0251314_05657.jpg


冷蔵庫の中あんまりなかったから残り物を集めてなんとなく~( ̄ー ̄)

c0251314_074488.jpg


全部サンドするの面倒くさくなって好きなものを各自で挟むセルフサンドに。

c0251314_085075.jpg


子どもたちも自分で挟むのが楽しかったみたいやから私も楽やし、これからはこのスタイルで行こう♪


実はこの間からミシンの調子がわるくって、スタートボタンが押せたり押せんかったりして、スタートできても止まらへんみたいな。
もうどうにも動かんくなったから修理に持っていってんけど、内部の部品がもうメーカーに在庫がなく修理できないらしく。。。えっ、また大物出費やん~(=_=)
このミシンは結婚するときに実家から持ってきたものやから、たぶんもう20年以上は使っているんちゃうかなあ。そら、そろそろ替え時やろうけど、オーブンの時と同じくなんかなんとも寂しくって。
でも、ミシンなかったら困るから早急に買わなあかんねんけど、よく考えたらミシン買うのって初めて。いろいろパンフレット集めてみたけど悩むねーどうしよう。。。

本当は電動自転車も欲しいねんけど。。。私の住んでいるところはThe 神戸って感じのすんごい坂だらけやから普通の自転車やったらアスリートじゃないと登られへん(笑)あっ、でも長男は登っていたなー若いってすごい。
これは足腰を鍛えるか、お金を貯めるかやな(;一_一)どっちが早いやろう。。。


オーダー頂いている皆様。。。と言うことで、もう少しお待ちくださいねー長らくお待たせして申し訳ないです。

ここ何日かの美活。。。美活とはこちら→
「子どもたちが寝てからゆっくり音楽を聴く」
ウルフルズの新しいアルバムがでて、夫がこっそりアマゾンで注文してくれていて。もう、これは嬉しかった~(≧▽≦)
なので最近そればっかり。何回リピートしてんねんって言うぐらい聴いてます(笑)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-09-21 00:38 | bread | Comments(34)
Commented by misarin-1126 at 2015-09-21 08:52
naoちゃん!おはよう(^O^)/
色々と頑張ってます様子拝見させて戴いてます^^

ミルクブレッド!パン屋さんの売り場にあるのと変わらんね^^
お仕事慣れましたか?!
無理なく過ごしてたぐさいね・・・応援♪
Commented by stchild0122 at 2015-09-21 09:44
次男君、良くなってよかったです。
そしてnaoさ~ん!うちも最近ミシンの調子が悪くって・・・
動かないわけではないんだけどね。
私のも娘が幼稚園に入るころだからもう20年選手。
これが壊れたら私は次を買うのかしら?って最近思うんです。
naoさんはきっちり作品作ってるしきっと買って損はないわ。
私の場合は昔ほど使ってはないしなぁ~
お古でいいから誰かくれないかなって思う今日この頃。
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-21 10:33
☆misarinさんへ☆

こんにちは~♪

misarinさんもいろいろおいそがしそうですね。筋肉痛は大丈夫ですか(^_^;)

このミルクブレッドのクープかなりあやしいですよね(笑)私の意思とは全く違う方へ…
仕事は最近になってやっと慣れてきました。
改めて日々勉強やなーって。毎回安定したものを仕込む難しさ、でもそのぶんやりがいもありますね。

misarinさんもおいそがしそうですが体調気をつけて楽しみながら頑張って下さいね♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-21 10:43
☆くっくさんへ☆

こんにちは~♪

ご心配ありがとうございます。次男はすっかり元気になって運動会の練習頑張っているみたいです(*^^*)

そうなんやー、くっくさんもミシンあやしいんですね。私も大分前からスイッチがちょっとやばいなって思っていたけどなんとか、だましだまし使っていたけどミシンって使い続けているときはどうにか動くけどしばらく使わなかったらまた調子わるくなるんですよね。
あれっ、でもくっくさん今めっちゃミシン使っているんじゃないですか?毎年可愛い作品作られていますよね。
うーん、確かにミシンは冷蔵庫や洗濯機みたいに絶対いるものではないですもんね…
私は欲しいものいっぱいでどうしよう(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-21 12:49
naoちゃん、おひさしぶり~(#^^#)
次男君、元気になってよかったね☆
いつも美味しごはん作ってくれるママがいるから、回復も早いねぇ~!

オーブンにミシン。。。電動自転車かぁ。。。(笑)
欲しいものは尽きないよね(^▽^;)
わたしもミシンが欲しいってずっと思ってるけど、どれを買ったらいいのかぜんぜん分からなくて、ずっと姉のを借りっぱなし??
・・・といっても、趣味の範囲でしか使わないし、姉のミシンも買ったばかりなのになんか調子悪くて、買ってもあんまり使わなかったらもったいないなぁ~って、結局ぜんぜん本気で探してないし(笑)

もしミシン買ったら、参考までにどんなのか教えてね~(*'▽')

あ、電動自転車は、父が持ってるけど、本当にあると便利( *´艸`)
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-21 17:03
☆Yukoちゃんへ☆

Yukoちゃん、本当久しぶり~♪
いつも楽しくYukoちゃんの記事は読ませてもらっているよー
そうそう、コメントしそびれたんやけどライブ行って来たんやね。私もヤッサに行ったところやったからYukoちゃんの余韻の残る気持ちわかるわーって思って。しかもいい席やったんやね、ライブってやっぱりいいよね。

ミシンねー、ちょっと調べたんやけど今のはすごいね。なんかいろんな便利機能もついているし、カタログ見ながら興奮したわ(*^^*)
ミシンって本当、ピンからキリまであるからわからないよね。私はやっぱり長く使いたいからそれなりにいいの買いたいのよね。
うんうん、近いうちに買うからまた紹介するね。

電動自転車、やっぱり便利だよね。こちらもまた調べないと(^^)
Commented by akiko-yuu-masa at 2015-09-21 20:24
naoさん(なれなれしい)こんばんは*
初めてコメントします。
いつも美味しそうなパンやスウィーツすごいです☆
わ~*と思いながらブログを読ませてもらってます♪
いつもコメントしたいなぁと思いながらコメント 欄が開いてないので、今朝は開いてる~と思いながらもコメント遅れました。
また美味しそうな記事や手作りのもの楽しみにしています*
子供さん熱がさがってよかったです。
*あきこ*
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-21 22:16
☆あきこさんへ☆

初めまして、こんばんは~♪
なんて嬉しいコメント~(≧▽≦)馴れ馴れしいだなんてとんでもない!!naoやらnaoちゃんやら、ジャンジャン呼んだって下さい(笑)
最近なんやかんやとバタバタしていて更新もままならない感じであんまり家でお菓子やパンも作れていないけど、あきこさんから頂いたコメントでまたやる気でました~
コメ欄は不定期ですが、いつでも過去記事にでもコメ下さいね(*'▽')
あーなんか嬉しくってにやけたわ( ̄ー ̄)
また私もゆっくり遊びに行かせて下さいね~これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by happypoppo at 2015-09-21 22:55
わぁ~い、コメント欄が開いてる♪naoちゃん、こんばんは♪

次男くん、熱下がってよかったね(^^)普段はにぎやかな子どもたちも
あれだけ苦しそうにしてたらかわいそうやもんね。(うちも始業式から
次男が胃腸風邪で結局1週間休んだし~)これからまた寒くなるから
お体、気をつけてね。

ミシン、もうそんなに使ってるのね。naoちゃん、ちくちくたくさん
やってるからミシンもちゃんと調べて買わんとね。うちのミシンも
関西から神奈川に行くことになった時に母が買ってくれたんやけど、
(もう10年になるかなあ・・・)たまに調子が悪い時があって。
ちなみにうちのはブラザーなんやけど、たまたま近くにブラザーの
修理店があってそこに持って行ったらそこのおじいちゃんがと~っても
職人気質で。最後に「このミシンはだめだね。買い直ししたほうが
いいよ。」ってあっさり言われたわ(^^;ランクかなり低いミシン
らしい(-_-;)

naoちゃんも納得のいくミシンが見つかるといいね。いいご縁があります
ように(^_-)-☆
Commented by yocco1210 at 2015-09-22 06:03
yoccoです☆

あら、コメント欄開いてるー。
息子さん、大丈夫そうで良かった♡
ミシンと電動、お金貯めなって発想が私だと「要るし!どうせ買うんやし!」
てもうアバウトでアバウトで・・・お金たまらんの当たり前(泣)
なのに来月いよいよリフォーム着工ですわ。
娘が来年から小学生で悩み増えてきて、もう、naoちゃんならどうすんのかしら
とか思うこといっぱいで。パン作りとか全然気分がのらへんわー。
旦那さん、優しいねえ!!naoちゃんの事ちゃんと見てて気にしてくれてるのん
素敵やわー。うち、まずないもんね。そらもう自分で発散、浪費にはしるわよー!!!
美活ね、意識しないと意外と普通のことがで来てなかったりするもんなー。
小さなことからコツコツと、いっぱいできることあるのに見て見ぬふりですわ。
Commented by はじめまして(^-^) at 2015-09-22 10:41 x
いつもお邪魔させて頂いております。
naoさんのプリンレシピのファンです。
いつもココットを利用しているのですが、瓶が欲しいのですが、naoさんが使っている様な
瓶はどちらで購入できるのか教えて頂けますでしょうか??
Commented by sucre_farine at 2015-09-22 13:59
naoちゃんひさしぶりー!
ご無沙汰しております。。。私はブログサボりまくってるしね(^_^;)

長男くん、川崎病にかかってるんだ。ウチの下の甥っ子(オレ)も1歳前に川崎病にかかって入院騒動があったんだ。その後は元気(すぎるくらい(ーー;))に育っておりますが、大きくなってから影響がでるかもという話だし、やっぱり心配だよね。。

電化製品はなんでか壊れる時は一気にくるよねー。実は私、再び一人暮らしを始めて最近家電をちょこちょこ買ったんだー。買うとなると失敗したくないし少しでも安く買いたいから、いろいろ調べまくってけっこう疲れるよね(^_^;)大事なミシンならなおさら!良いのがゲットできるといいね!
なおちゃんのミシン作品、いっつも可愛くって、見るの楽しみにしてまーす♪

あ、私はなおちゃんと一緒に買った布、まだ実家に眠らせております。。(^_^;)
Commented by ventchevalier at 2015-09-22 15:44
naoさん、こんにちはー。
久しぶりにコメント欄空いていてうれしい。
次男くんも元気になられてよかった。
パートにでられていても、パン作られたりミシンされたり、本当にすごい!と思ってます。
私なんてなーんもで…
休みの日にこんなランチ食べれたらうれしいだろなー。
ハードめのミルクブレッド美味しそう(*^^*)

ミシンて悩みますよね。
私なんて買った時はなんもかんがえてなかったから、レビューもよくて値もそれなりのにしましたが、今となっては不満だらけです(笑)
ミシンて長持ちするし、どうせ買うなら本当に納得できるものに出会えるといいですね。
Commented by hana at 2015-09-22 22:41 x
naoさ〜ん♡こんばんは〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽
本当に久しぶりにコメントできる〜♡

次男くん、元気になってよかった!!
小さい時はほんとよく熱出すから私も心配だった!!まだ病気になると心配だけど・・・親ってずっと心配してるんだろうなぁ〜


毎日、大変だけど頑張ってるんだろうね〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶その合間にパン焼いたりお菓子作ったりミシンしたり!!ほんと凄いよ( 。ᵕ ᵕ。 )❤︎۬
いつもブログ読んであ〜、私も頑張らななぁ〜!って思う( •̀ᴗ•́ )و
そしてそしてミシンやんね〜えっ?!電動自転車も?!なんか一つがダメになると立て続けに物入りになるよね〜困ったもんだよ(๑•́₋•̩̥̀๑)

宝くじ当たってほしいね♡

naoさん、無理せず程々に頑張ってね٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
Commented by bluestar1229 at 2015-09-23 16:11
naoさん
次男くん、風邪治ってよかった。
naoさんのプリンが一番に効いたのかな?

ミルクパンのサンドイッチや、ピザなどなど、本当に、美味しそう♪

雑貨色々もステキです(*^-^*)

コメント欄が空いてて嬉しいですo(^o^)o
naoさん、お忙しいでしょうから、体に気をつけて、くださいね。
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 18:45
☆ぽっぽちゃんへ☆

こんばんは~本当お久しぶり♪

うんうん、ぽっぽちゃんのところも新学期そうそう大変やったね。
この間まで急に涼しくなったかと思ったら、最近また日中は暑いよー
そうなんよねー普段はうるさいぐらいやけどしんどいとやっぱりかわいそうやもんね。なんとなく子どもが調子悪くなりそうなのってわかるもんね。お互いお疲れ様でした(^^;

ミシンねー実は昨日買っちゃたのよ。
うちはジャノメを使っていてん。実家から持ってきたから母が買っていたんやけど、多分当時はそれなりにいいものを買ってくれていたみたいでおかげで長く使わせてもらえたからやっぱり次もそれなりのものを買いたいと思ってんけど、ミシンって本当ランクがすごくあるみたいやね。
カタログ見ていろいろ考えて今度はコンピューターミシンにしようと思って行ってんけど結局お店の人と話していたら私の必要とする機能はシンプルな電子ミシンってことになって、ちょっと予算オーバーにはなってんけどまぁ納得できるものが買えたのかな。昨日買ったところやから早く縫ってみたくって。またレポするねー
きっとぽっぽちゃんもミシン買い換えるならめっちゃ悩むと思うよー(^_^;)
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 19:06
☆yoccoちゃんへ☆

こんばんは~♪

息子くんお熱大丈夫やった?この時期はしゃーないよね。でもお姉ちゃんの運動会の日じゃなくってよかったね。っていうかめっちゃすごい弁当ー(≧▽≦)あっ、しかもケーキも作っていたしyoccoちゃんすごすぎるな(笑)

そっかーいよいよリフォームなんやね。お金の面でも大変やけどそれ以外にもこういう大掛かりなのっていろいろ気が休まらんね。お疲れ様ー
娘ちゃん、小学校に入ったらちょっと楽になるかもね。
まず送り迎えいらんしね(←そこ)友だちと勝手に遊びに行くし、長々と公園に付き合わなあかんこともないし。息子くんはまだ幼稚園には入られへんのかな?預かりとかできるんやったら神戸か梅田でランチとかできるかなー???

アルバム、これは嬉しかったわー(≧▽≦)
いや多分これを与えておいたらしばらく機嫌よくしてくれるって思っているのかな(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 19:12
☆はじめましてさんへ☆

初めまして、こんばんは~♪

コメントありがとうございます~(≧▽≦)しかもプリン作って下さって。。。とーーーっても嬉しいです!!
↓の記事でうしろに見えている瓶ですよね。
実はモロゾフのプリンの空き瓶なんです(^^;今もこういう小さい瓶のプリン売っているのかはわからないのですが。。。
あとお菓子やパンの材料屋とかでも見たことあるんですが。。。あんまり参考にならない答えですいません~
またいつでも遊びに来て下さいね。コメントありがとうございました♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 21:42
☆kasumiちゃんへ☆

kasumiちゃん、こんばんは~♪

コメントありがとう~!!たまにのぞいているんやけど音沙汰ないからどないしているんやろう~って思っていたところ。
そっかそっか少し生活環境がかわったんやね。もう~kasumiちゃんがお近くやったら話したいことだらけやわ。

ええー甥っ子ちゃんも川崎病かかったんやね。
うちも5年間は毎年心臓のエコーを受けていて、昨年で問題なかったからフォローは終了してんけど学校の健診でいつも心雑音でひっかかるからこの夏前にもエコーとってもらっていてん。多分これは川崎病とは関係ないみたいやけどね。
1歳やったらまだまだ小さいし心配やったねー

あっ、まだあの布は眠っているのね(笑)
もうね、あの岡本店閉店してんーkasumiちゃんとあの時一緒に行けて良かったわ。
またゆっくりでいいので更新楽しみにしているねーlineもするね♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 22:09
☆ととさんへ☆

こんばんは~♪

コメント嬉しい~ととさん、どうされているかと思っていてん。
仕事はどうですか?子育てとの両立大変やろうねー私なんてパートやのにへとへとやもんね(^^;
私もなかなか更新ままならず、家でお菓子やパンを作る頻度も減ったよー

ととさんはどこのミシンかな?
実は昨日買っちゃいました~ミシンはそれこそピンキリやから迷ったわ。
はじめはコンピューターミシンを買うつもりやってんけど結局電子ミシンに落ち着いたわ。
早く使いたいねんけどなかなかミシンまでたどり着かれへんわーまた使い出したらレポできるかな。
ととさんも毎日いそがしそうやけどお互い頑張ろうね~またたまにはお話して下さいね♪

Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 22:40
☆hanaさんへ☆

hanaさん、こんばんは~♪

コメントありがとう~いつもhanaさんのことろのぞいていて、お話したかってんけどなかなかコメ残せずごめんね(^^;
なのでとっても嬉しい~(≧▽≦)

男の子はとくに小さい時はよく病気するよねーうちも2人とも小さい時は病院のはしごとかもよくあったもんね。
でも小学校入るとぐんと強くなるよね。
うんうん確かに病気の時だけじゃなく、小さい時は小さい時の悩みもあるしこれからもまた違う悩みがでてくるんやろうねーまたその時は男の子親としていろいろ相談させてね(笑)

宝くじ(笑)ほんまそれっ!!
昨日は次男の七五三の前撮りとミシンを買ったもんやからかなりの出費にあとで考えるとひえ~ってなったわ(^^;
電動自転車もやっぱり欲しいな~

私もいつもhanaさんのブログ見てああーこんなん作りたい!!って思っているねん。。。というか教えてもらいたい(*^^*)
子育てだけじゃなくお菓子やパンのこともhanaさんの聞きたいこといっぱいよーいつかレッスンしてね♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-23 22:50
☆カォーリーさんへ☆

こんばんは~♪

お久しぶりです~コメントありがとう!!
次男のことありがとう。あれから熱もでないし大丈夫そうでよかったわ。
プリンは今回全部にカラメル入れたらきれーにそこだけ残してくれたわ。

嬉しいお言葉ありがとう~カォーリーさんも日々おいそがしそうやけど無理せずお互い頑張ろうね♪
Commented by nanako-729 at 2015-09-25 14:47
naoちゃん、こんにちは!
ミルクブレッドで朝食お洒落だわぁ!
沢山入ったゴマも健康に良さそう~こういうの大好き( *´艸`)クスッ

次男君もう大丈夫ですか?
夏の疲れが出ちゃったのかな!?お大事にね!

ミシンいろいろ種類があっていざ買うとなると迷うね・・・
うちはずっと母がジャノメミシンだったので私も引き継いで使ってたの、
でも子供が幼稚園のころ刺繍がしたくってブラザーに。
直線縫いの針目に納得できなくてジューキの職業用に。
職業用と家庭用を行ったり来たり~(;^_^A
こんな余計な機能いらんのに、というのが多すぎて・・・
naoちゃんが使ってた20年ほど前のミシンが一番使いやすかったと思うよ。

最近皮が縫えるクラフト用ミシンをジャノメで見つけてしまい・・・欲しい
物欲と戦っております(笑)

お気に入りのミシンが見つかるといいね!
Commented at 2015-09-25 19:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-26 22:33
☆nanakoさんへ☆

こんばんは~♪

わ~nanakoさん、おいそがしいのにコメントありがとうございます(≧▽≦)
ふふふ。。。私はnanakoさんのめっちゃ可愛いトトロパンにくぎ付けでした~

次男はおかげで今はすっかり元気になって良かったです。季節のかわりめは絶対風邪ひきますよね(^^;

nanakoさんもジャノメやったんですね!!
実は私もずっとジャノメを使っていて。小学生の頃ジャノメのミシン体験とかにも行った記憶が。。。
そっかー、nanakoさんは職業用も持ってはるんや。やっぱりパワー全然違うんですよね?私も本当は職業用欲しいんですけど、ロックを持っていないのでやっぱり普通のミシンになるんですよね。
はじめはジューキのコンピューターミシンを買うつもりやったんですが、私の必要としている機能が電子ミシンでも充分かって言うことになって、結局シンガーのシンプルな電子ミシンにしました。早く縫いたいんですけどねー次の休みには縫いたい!!
そうそう、やっぱり昔のものでもいいものは長く使えるし何年たってもいいんですよね。私も本当は修理したかったー
なので今回のミシンも大事に使っていこうと思います。
皮が縫えるクラフト用ミシン。。。もう、↑のブロ友さんが言っていますが宝くじ当てましょう(笑)
nanakoさん、またハンドメイド話もいろいろしましょうね~楽しみ♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-26 22:42
☆19:30鍵コメさんへ☆

こんばんは~♪

鍵コメちゃんも美味しそうなパンいろいろ焼いていたね~
仕事から帰って焼くパワーがすごいわ。私寝てしまう(笑)

川崎病は子どもがかかる全身の血管が炎症を起こす原因不明の病気やねん。
原因不明やから症状が出そろった時点で川崎病疑いって診断されて治療を始めてん。
この病気は心臓に血栓を作るのが一番こわいから5年はフォロー診察として毎年心臓のエコーをとりに行っていて、うちは昨年でフォロー終了してん。おかげで何もなかったのでとりあえずひと安心なんやけど、高熱が続くとドキッとするんよね。
子どもが病気すると心配するもんね。やっぱり元気が一番やね。
Commented by leialoha-2007 at 2015-09-28 09:05
nao-chikuwaさん、おはようございます♪

開いてて良かった。
元気かな?わしゃ、若干疲れが出てますわ。

naoさん、ミシンが壊れちゃったんだ。
とうとう職業用かなと思ったら、シンガーのミシン(↑読んじゃったよ。)になさったのね。
ほんと悩むのだわ。
この機能が必要なのかどうかって所がね~。

お互い、仕事して家事して忙しいけれど、チクチク楽しもうね。
ニューミシンで縫ったら、作品アップしてけれ~。
Commented by miyukimam-ema at 2015-09-28 21:42
わぁ~~久々にコメしちゃいます
元気ですか?いつもイイねをありがとう!

これが言いたくて、、、コメしちゃったよ~。
身体に気を付けてこれからも、ミシン、お菓子、パン、がんばれ~!
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-29 09:43
☆ピーターさんへ☆

おはよ~ちょこっとお久しぶりです♪

ピーターさんもいそがしそうやねー
そうそう、ピーターさんが職業用いいよーって言っていたし、やっぱりモーターが全然違うんやってね。本当は職業用+ロックがベストやけど収納場所も含め悩んだけどシンガーのシンプルなのにしたわ。電子ミシンではいいランクのものにしたのでやっぱりこれも今までのよりは断然パワーがいいみたい。
昨日、はじめて使ってんけどまたレポするね。
うんうん、またミシン熱アップしてきたよーピーターさんも作品楽しみにしているね♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-09-29 10:07
☆えまママさんへ☆

おはようございます~♪

えまママさん、久しぶりにお話しできてとっても嬉しいです。いつも読み逃げばっかりですが楽しみにしています。
そうそう、えまアトリエ熱いですねー
nanaminさんのプレートすごく素敵ですね!!あと食パンの時計にくぎ付けでした~
またゆっくり遊びに行かせて下さいね♪
Commented at 2015-10-27 09:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-10-27 21:48
☆09:57鍵コメさんへ☆

こんばんは~♪

鍵コメさん、こちらこそこんなところまでお呼び立てしてしまって申し訳ないです。
そうやったんですね。。。やっぱりあの時無理させてしまったのかなっと改めて少し反省です(^^;
でも確かにみんなのパワーがあったのかもですね。
ああー本当に近くやったらすぐにでも持って行きたいです!!
またゆっくりお話しできるのをお待ちしています。神戸から応援していますね。
Commented at 2015-10-28 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-10-29 15:45
☆22:21鍵コメさんへ☆

こんにちは~♪
ちょこっとご無沙汰しています。
了解しました~嬉しすぎるのでメールさせて下さいね(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< くるみパン持って素敵な友だち邸へ~♪      熱の時は。。。やっぱりプリン >>