chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 03日

布小物☆クロスヘアバンド

こんばんは~♪

この間、久しぶりにミシン仕事をして。

c0251314_0103856.jpg


RRさんの新しいパターンのクロスヘアバンドを→

c0251314_0105143.jpg


このパターン初めて見た時、モデルさんのつけこなしの可愛さに、もう自分が似合うとか似合わへんとか、アラフォーとかそんなん関係なく、欲しい&作ってみたい衝動にかられ思わずぽちっと。

c0251314_011815.jpg


えっ。。。ぼさぼさですけど。。。( ̄д ̄)オイオイ

「もう、しょうがないなぁ」

c0251314_0126100.jpg


「えっ、ぼくやったらどうかな?」

c0251314_0123769.jpg


「さっ、洗面器持って今からお風呂行ってくるわ」(昭和か)

c0251314_0161618.jpg


どうでもいい、こ芝居失礼しました~
いやこれね、こういう置いた写真やとこのクロスヘアバンドの可愛さがわからへんかなって思って。
私実は、以前にも何回かこういう太めのヘアバンド作ってみてんけど、絶対はちまきになるんよね(-_-;)とりあえずこういうオサレアイテム似合わへん。
でもこのパターンは裏生地をかえているのとトップでクロスになっているところが、なんか上手いこと私のでかい頭にはあったみたいで(笑)かなり大活躍♪

。。。ということで久しぶりにルポゼさん→へ納品しようかなって思って何パターンか作ってみました。これね、自分で言うのもなんやけど、どれも可愛いねん~(≧▽≦)
↑の写真の一番奥のは私の大好きな「ito naomi」さんの生地でこちらは商用不可の生地の為、先日とっても素敵な贈り物をしてくれた→仲良しブロガーのぽっぽちゃんへ。しかも勝手に私とオソロー(*´з`)

さっそくなんか恥ずかしいぐらい、めちゃめちゃ素敵に紹介してくれています~あっ、私は全く可愛らしいママではないので(笑)
ぽっぽちゃんのブログはこちら→

今他のものを作っているので、それが完成したら一緒に納品予定です。
ぜひ手にとって試着してもらいたい~♪
オーナーさん、もう少々お待ちください



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-09-03 00:45 | hand made


<< 布小物☆キャラメルポーチいろいろ      トマトブレッドサンド持って今年... >>