chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

プレゼント☆ビスコッティ

こんばんは~♪

先日頼んでいた商品が入荷したので、またまたルポゼさんへ。

c0251314_21505132.jpg


手土産にちょっと試してみたい配合があったので、久しぶりにビスコッティを。

c0251314_21514638.jpg


ビスコッティは以前、ブロ友のkasumiちゃんからもらったのが→衝撃的に美味しくって、こういうのが作りたいーって思いながら何回か焼いていたんやけど、毎回「う~ん、なんかちゃうなぁ」って仕上がりで(^^;

c0251314_21543262.jpg


今回はちょこっと思いついた配合で焼いてみてんけど、なかなかいいんちゃうん~
でもやっぱりkasumiちゃんからもらったビスコッティの方が美味しい気がするねんけどね。

。。。ということで、いつも私の試作品の試食ばっかり申し訳ないけど(笑)オーナーさんへの差し入れに。

c0251314_220739.jpg


注文していたのもらうだけのつもりが。。。やっぱりまた、ちょこちょこ買い物してしまった( ̄▽ ̄)

実は今、ネットショップの方でもセールしてますよー奥さん!!(←だれ?!)
16日までの限定なのでよかったらのぞいてみて下さい~こちら→
私が前に紹介した→ハンコとかもセールになっていますよ~





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-08-14 22:10 | sweets


<< ぺったんこミルクレープ(笑)      焼きカレーパン☆夏休みランチ >>