chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 08日

フレンチトーストと素敵な贈り物~♪

こんにちは~♪

こちらいつかのパパと子どもたちの朝ご飯。。。

c0251314_17355619.jpg


沢山食パンをもらったので、久しぶりにフレンチトーストに。

c0251314_17421997.jpg


長男はこういうのやとさっさと食べれるけど、普段はどんだけ遅いか(-_-;)

うちの息子たちは基本的にめっちゃお喋り(笑)
晩ご飯の時はもちろん長男なんて家に帰って来た瞬間から寝る前まで喋っているからね。
給食も1年生の時からずっと「いつも楽しそうにお友だちとお喋りして。。。食べるの遅いです(^^;」と毎年担任の先生に言われている。
そしたら最近次男までなんかめっちゃ喋ってくるようになって、しかも長男が私に喋っていたらそれにかぶせて喋ってくるから長男が怒って、またこぜりあい勃発。。。
もうーどうでもええから早よ食べろ!!(-"-)

c0251314_17504695.jpg


全く。。。( ̄д ̄)ふぅ

さぁさぁ、夏休み。。。そんな調子で子どもたちのこぜりあいはもちろん、なんやかんやとイライラしながら過ごしていた私に、とっても嬉しいプレゼントが♪

c0251314_17552197.jpg


komorebi*のぽっぽちゃん→から革小物のネックレスが届きました~(≧▽≦)
ラッピングから、封筒&便箋までめっちゃ可愛い♪

c0251314_17592267.jpg


この写真ではわかりにくいけど、イカリのチャームまでついているねん。
ちょうどこういう長めのネックレス欲しかってんけど、なかなかこれっていうのに出会えなくって。
焦って買わなくってよかったよーこうして出会えるなんて。。。やっぱり手仕事って素敵よね。

ぽっぽちゃんとはコメント入れてくれたのがきっかけで仲良くさせてもらっているねんけど、もうね、作るお菓子やパンが美しいのはもちろん、スタイリングも本当に私のすっごく好きな感じで初めてブログに遊びに行った瞬間からすっかりファンになってしまったブロガーさんで。
そしてハンドメイド好きや息子2人のママってところや、関西に実家があったり何かと共通点が多くって勝手にすごく親近感を持っていて。

最近気がめいることも多かってんけど、ぽっぽちゃんのおかげで元気出たわ~本当にありがとう。大事に使うね~♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-08-08 18:26 | bread


<< 焼きカレーパン☆夏休みランチ      桃のブッセ♪ >>