chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

プチパン焼いてコロッケバーガー♪

こんにちは~♪

最近子どもたちが休みの日にゆっくりパンを焼くことできなかったので、昨日から今日のお昼はパンランチって決めていて。

c0251314_14191256.jpg


プチパンとウインナーパン。

c0251314_14201892.jpg


プチパンには冷凍していたお総菜のコロッケをサンドして。

c0251314_14211791.jpg


今回は粉320g、12分割して3つをウインナーパン、残りはプチパンにしてんけど全部一緒にオーブン2段で焼けたので、かなりの時短~

c0251314_14225139.jpg


成型が違うから焼き時間どうかなーって思ったけど、210℃予熱→200℃15分で一緒にでたので良かった。

c0251314_14235993.jpg


美味しい珈琲も入れて、ゆっくりランチ。
子どもたちから「美味しい~」頂けて良かったわ♪



先日、幼稚園の夏祭りがあって。

c0251314_14255582.jpg


お天気ももって無事開催されてよかった。

夕方からやから長男も一緒に行ってんけど行く前次男と従姉の女の子が、ばぁばに浴衣着せてもらっているのをみたら「おれも着るー」って言いだして。

c0251314_14533579.jpg


着ると思っていなかったからお直しもしてもらっていなかったし、丈つんつるてん(笑)
小学生の男の子はほとんど浴衣なんて着ていなかったけど、長男はご満足そうで。ぬいぐるみ好きやし、まだまだ可愛いぞ、長男くん(*´з`)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-07-05 14:46 | bread


<< オーダー作品☆スマホポシェット      自分服☆楽ちん8分丈パンツ >>