chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 22日

ココアシフォンと10周年♪

こんにちは~♪

今日は久しぶりに友だちの家に遊びに行って来ました。

c0251314_1765318.jpg


昨日は長男のお習字の用事で出かけていたので、手土産は簡単なシフォンに。

c0251314_1775117.jpg


友だちがめっちゃ美味しいパスタランチを用意してくれたのに、喋りに夢中で写真撮るの忘れた(^^;

c0251314_1785041.jpg


あとは前に仕込んで冷凍していたサブレも焼いておやつの足しに。

c0251314_17102292.jpg


彼女は子どもが小さい時からのいわゆるママ友という関係から始まった仲やけど、好きなものや興味のあることが似ていて、今では会うと元気になれる大事な友だちに。
今日も午前中から幼稚園のおむかえのほんの少しの間やったけど、めっちゃ喋りまくって本当に楽しい時間やったわー最近こういう時間過ごせていなかったので、心がとっても満たされました。
Mさん、いつもありがとう~(≧▽≦)



実は我が家、結婚10年目をむかえました。



。。。ということで、またまたウルフルズ「たしかなこと」
歌詞もいいんやけど、このPVがまたいい。お時間ある方良かったらのぞいてみて下さい♪

まぁ、うちはこんな風に花束かかえて帰って来てくれることはないけど(笑)
10年か。。。いつの間にかそんなに一緒に暮らしていたんやね。
10年なんて先輩たちからするとまだまだ甘いんやろうけど、やっぱりこの10年いろいろあった。
嬉しい気持ちにほっとしたことも、もうあかんかなーってあきらめそうになったことも、本当に結婚生活ってええ時もあかん時もそこを家族でどう過ごしていくかなんやね。
そしてやっぱりお互い感謝の気持ちを持つことが大事なんかな。ってこうして書くと簡単そうやけど忘れてしまったり、イライラしたり。
まだまだほんの通過点やけど、これからも普通の日々を家族で過ごしていけたらいいな。
普段あらためて言うことないけど。。。「いつも、ありがとう」




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-06-22 17:42 | sweets


<< ピザランチ♪      行楽弁当☆潮干狩り~ >>