chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

自分用サブバッグとビスコッティ☆カフェ

こんばんは~♪

この間の休みの日、珈琲味のビスコッティ作られへんかなって思って。。。

c0251314_17574270.jpg


う~ん、ちょっとイメージと違ったかな(^^;

c0251314_17584635.jpg


。。。と言うことで我が家のおやつに。



ここ最近ミシンまでたどり着けなかってんけど、昨日急にスイッチ入ってこちらを。。。

c0251314_17483100.jpg


サブバッグ。
前からちょっと学校行く時とか、プリントや水筒の入るサブバッグが欲しいな~って思っていて。

c0251314_17491787.jpg


A4サイズが入って、お弁当とかも入れれるようにマチも作って。

c0251314_17553763.jpg


中はシンプルに茶色のリネンにして、一応接着芯もはったけど使わない時はカバンにしまえるようにくたっとした感じの本当に簡単なバッグ。
業務連絡。。。多分こちら持って行くと思うので目印に(笑)



昨日仕事から帰って裁断して、子どもたち寝かせてからミシンしだしたらとまれへんくって一気に作ってしまった。久しぶりに自分の作れてちょっと嬉しいな♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-05-28 18:06 | sweets


<< 神戸オフ会行って来ました~♪      嬉しいお届け物♪ >>