chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 18日

久しぶりにお茶の時間☆珈琲チョコチップシフォン

こんばんは~♪

お隣のyouちゃん、いよいよ産休もあけてお仕事再開なのでその前に2人でゆっくりお茶しよう~っということで、youちゃんの好きなシフォンを。

c0251314_18144365.jpg


仕事から帰って急いで焼いたので、私の定番珈琲シフォンに。

c0251314_18163172.jpg


ちょこっとだけお土産用にラッピングして♪

c0251314_18183842.jpg


youちゃんからはお手製のワッフルをお土産にもらったのに喋るのに夢中で写真撮り忘れた(^^;
子どもたち大喜びであっという間に食べてしまった。素敵なお土産ありがとうね~

c0251314_18193075.jpg


なにやら最近バタバタしていたので友だちとゆっくりお茶するのも久しぶりやから、めっちゃ楽しかった~

c0251314_18214980.jpg


こういう時間大事だよね。誘ってくれてありがとうね~また時間作ってぜひお茶してね♪


久しぶりにウルフルズ♪
前にも1回アップしたけどしつこくもう1度(笑)Oちゃん、この歌もいいよ~



「笑えれば」
やっと仕事行きだして1週間ぐらい。
勝手の違いや自分の技術のなさにやっぱり仕事することの厳しさを感じて、いろいろ思うところがあるんやけど、この歌詞を聴くとそうやんなーって。

つい人と比べてしまったり、羨ましくなったり。でもみんなやっぱり悩んだりつまずいたりしながらさいごには笑えるように頑張っているんかな。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-05-18 18:40 | sweets


<< 新しいオーブンで丸パンとミルク...      布小物☆スマホポシェットいろいろ >>