人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 16日

布小物☆スマホポシェットいろいろ

こんにちは~♪

仕事の日は絶対寝過ごされへんって思うから夜中何回も起きてしまって、昨日は子どもたち寝かせてからミシンの前でうたた寝をしてしまった(-_-)zzz
まだ気持ちも体も慣れへんから緊張しているんやろうね。

この間からちょっとずつ縫っていたこちら。。。やっと完成しました。

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_15565013.jpg


新作のスマホポシェット♪

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_15572971.jpg


今回はこんな感じの柄合わせで。
前三宮にでた時にC&Sさんでこちらのラフランス色のリネンと。。。

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_15591876.jpg


この紫のリネンを買ったのでさっそく生地合わせしてみたら、やっぱりRRさんの柄ものとぴったり。
でもこの花柄と苺柄は私の持っている在庫はもう残り本当に少しで、あと1個か2個はかろうじてとれるかな。RRさん、また販売して欲しいわ~

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_1612980.jpg


もちろん中の生地もいろいろ変えてみたよ~

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_162588.jpg


こういうぱっとする色、洋服ではなかなか着れなくっても小物ならいいよね。

布小物☆スマホポシェットいろいろ_c0251314_1632573.jpg


持つと本当に可愛いのよー本当やったら着画をお見せしたいところやけど、私の着画では可愛さが伝わらんと思うので(笑)
あーやっぱりこれも私が欲しい~(≧▽≦)
近いうちに、この間作ったキャラメルポーチと一緒にルポゼさん→に納品予定です。

どなたかのお気に入りになってもらえると、とっても嬉しいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも、応援ありがとうございます(*´▽`*)


by nao-chikuwa | 2015-05-16 16:20 | hand made


<< 久しぶりにお茶の時間☆珈琲チョ...      手土産にココアシフォン♪ >>