chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 30日

フレンチトーストの朝ご飯♪

こんにちは~♪

急に暑くなったので、昨日やっと子どもたちの衣替えをしたー子どもの服はサイズアウトしたのんとかあるからその整理とかもせなあかんねんけど、そこまでは無理でぎゅっと押しこんでおいた(笑)

前までスーパーで食パンを買うことはほとんどしなかってんけど(なぜなら家に粉が大量にあるのに。。。とか思って)焼いてもすぐ食べてしまって全然残らへんから、最近は買うこともあって。
そんな時はお楽しみのこちら。。。

c0251314_16361598.jpg


フレンチトーストの朝ご飯♪

c0251314_16371194.jpg


この時はたまたま頂き物の苺があったのでちょこっとトッピング。

c0251314_16392526.jpg


配合ってほどではないけどこちら→

c0251314_1640247.jpg


いつもはかなりスローペースの朝ご飯も、フレンチトーストの時はあっという間に食べる長男。
たまのお楽しみ朝ご飯やね♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-04-30 16:45 | bread


<< 多佳子さんの本からくるみのコー...      布小物☆カードケースいろいろ >>