chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 03日

丸パンと白パンでお花見弁当♪

こんにちは~♪

先週の土曜日、サッカーの練習前にみんなでお花見をした時のお弁当。

c0251314_16473845.jpg


子どもたちはきっと遊ぶのに夢中やろうし、サンドイッチやったら他のおかず作らんでいいし(←こっちがほんまの理由)

c0251314_16484049.jpg


前日に丸パンと白パンを焼いておいて。

c0251314_1650893.jpg


めっちゃざっくりした感じやけど、食べやすいようにひとつずつラップでくるんで、お菓子の空き箱に入れて持って行った。

c0251314_16515228.jpg


でもねーこの時はまだ全然咲いていなかってん。もう少しで咲きそうやなーっていう時で。。。なので昨日の夕方、子どもたちと同じ公園に行って遊ぶついでに、桜の写真だけ撮ってみた。

c0251314_16535517.jpg


仲良しブロガーさんたち、皆さん素敵な桜の写真をアップしていたので「私も!!」って思ったけど、どこをどう撮ったらいいのかわからず、とにかくシャッターを押しただけ(毎年こんな感じ (^^;)

c0251314_1656995.jpg


でも今日こんなお天気になったから、昨日撮りに行って良かった~

c0251314_16571841.jpg


春休みどこも連れて行ってあげていないから、こんな近所の公園でも子どもたちは楽しそうやったなぁ。

c0251314_1659737.jpg


今日のすごい風でせっかく綺麗に咲いた桜。。。どうかな、もうちょっと楽しみたいけどな。





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)


「春らんまん お花見&行楽弁当!春の食材を使った料理」
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-04-03 17:12 | bread


<< お家カレーパンで休日ランチ♪      オーダー作品☆スマホポーチ&お... >>