人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 18日

久しぶりのくるみパン♪

こんばんは~♪

この間の土曜日、朝から雨降っていたので長男のサッカー休みかと思って、余裕でパンを焼いていたら晴れてきて結局あることに。

久しぶりのくるみパン♪_c0251314_17501078.jpg


なんかゆっくりする気満々やっただけに。。。(←あかん母)


久しぶりのくるみパン♪_c0251314_1752423.jpg


あわてて写真だけ撮って、食べている途中でサッカー送りに行って、帰って来てから冷めた珈琲温め直して食べた(^^;

久しぶりのくるみパン♪_c0251314_1753182.jpg


配合はこちら→

久しぶりのくるみパン♪_c0251314_180255.jpg


かなり久しぶりに焼いたけど、やっぱり好きやわ~このパン。

久しぶりのくるみパン♪_c0251314_181354.jpg


でも、次男はなんか入っているのが嫌で食べへんねんけどね(-_-;)

先日アップしたガトショコシフォン、さっそく仲良しブロガーのまーみさん→とぽっぽさん→が素敵に焼いてくれはりました。
あとpriちゃん→がツイストブレッドを。
そして、先日初めてお話することができたrintamikuさん→と私のレシピのお得意様、オーラちゃん→がオニオンベーコンロールを焼いてくれました~
皆さま、素敵な記事本当にありがとう~(≧▽≦)

私のガトショコシフォン→
ツイストブレッド→
オニオンベーコンロール→





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2015-03-18 18:15 | bread


<< お土産おやつ☆ビスコッティ      レシピ☆甘夏マーマレードシフォン >>