chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

手土産にチョコチップサブレやドイリーや♪

こんばんは~♪

今日は寒かったー雪が降るそんな中、素敵な人と会うために三宮まで出かけていました。
手土産に。。。

c0251314_22565198.jpg


久しぶりにかぎ針でドイリーを編んで。

c0251314_22573183.jpg


こっちも。

c0251314_22575455.jpg


このモチーフつなぎのドイリーははじめて編んだけど、これも可愛いね。
本は遠藤ひろみさんの「小さなかぎ針編み ドイリーの本」から。

あと、こちらチョコチップサブレも焼いて。。。

c0251314_230443.jpg


あっ奥のマカロンは、はつみちゃんからのお菓子便→に入っていたマカロン。

c0251314_2313456.jpg


ひとりのお楽しみお茶タイムに頂きました~何回も言うけど、はつみちゃんのマカロンめっちゃ美味しかったー

c0251314_23143142.jpg


残りは子どもたちのおやつに♪

c0251314_2315888.jpg


またまた初めましてのブロ友さんと会うことになって、ドキドキしながら行って来た。
詳しくはまた次回に。。。( *´艸`)

今回はデジカメの設定、確認してお出かけしました(笑)




仲良しブロガーのyukaさん、今週の「ピックアップブロガー」→さんとして登場しています♪
いろんなお話されていてyukaさんファンの私は、とっても楽しかったです。

そして、おそれ多くもお気に入りブログとして紹介して頂きました。
もうね。。。本当におそれ多い。。。(^^;

毎朝、新聞読むのと同じ感覚でyukaさんの更新も楽しみにしている私。
これからもいろんな企画があるみたいで、ますます楽しみ。
yukaさん、この度は本当におめでとうございました♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2015-03-10 23:37 | sweets


<< 神戸デートとkasumiちゃん...      嬉しい贈り物~はつみちゃんのお... >>