chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 04日

レシピ☆ガトショコシフォン

こんばんは~♪

昨日、散髪に行ってきました。
散髪って。。。って感じやけど、本当それぐらいまたすっきり。ショートって1回すると、もうやめられないねー。基本面倒くさがり&せっかちの私、髪の毛乾かしたりスタイリングするのが面倒くさい。
せっかちと言えば、階段上ろうとして電気つけたけど1段登ったところで電気消してしまった。どんだけせっかちやねん。

まぁ、そんなことはどうでもいい話やけど。。。と言うことで実家近くの美容院に行っているので、ぜひガトショコシフォンの試食を母と妹にしてもらって率直な感想を頂きたくって、再びガトショコシフォンを。

c0251314_1749153.jpg


今回は前回の夫の感想をもとに→ちょこっと配合をかえて焼いてみた。

c0251314_1752065.jpg


私的にはいいんちゃうかなって思って、母と妹からも「美味しいよー」頂けたので、配合アップしようかなって思うんやけど、でもまだ正直これが一番いい配合なんかはわからんのよね(どない)
だから誰か作って、また感想教えてー(そして、ゆだねる)

c0251314_175452.jpg


[ガトショコシフォン] 17cm型 1台分

☆卵黄。。。。。。。。。。。3個分
☆グラニュー糖。。。。。。。15g

☆牛乳。。。。。。。。。。。55g
☆インスタントコーヒー。。。7g
☆板チョコ(ビター)。。。。。2枚
☆サラダ油。。。。。。。。。40g
☆ブランデー。。。。。。。。5g(なければなんでも)

☆薄力粉。。。。。。。。。。25g
☆強力粉。。。。。。。。。。25g
☆ココア。。。。。。。。。。10g
☆ベーキングパウダー。。。。1g

☆卵白。。。。。。。。。。。4個分
☆グラニュー糖。。。。。。。55g
☆塩。。。。。。。。。。。。ひとつまみ

c0251314_1832442.jpg


☆卵白は冷やしておく。
☆粉はあわせてふるっておく。
☆メレンゲのグラニュー糖55gとひとつまみの塩をあわせておく。
☆オーブンを予熱しておく。

①牛乳を湯煎で温めて、温まったらその中にインスタントコーヒーを入れて溶かす。
そこに板チョコをくだきながら入れ、チョコが溶けたら混ぜて牛乳と乳化させる。
その上にサラダ油とブランデーを入れまた混ぜる。
(冬場はおいているうちにチョコが固まりすぎないように、様子を見ながら湯煎にかけたり適当に)

②卵黄にグラニュー糖15gを入れ、白っぽくなるぐらいまでよく混ぜる。

③②に①を入れよく混ぜる。混ざったらあわせてふるっておいた粉類を入れホイッパーでよく混ぜる。

④メレンゲを立てる。
はじめに少しのグラニュー糖を入れ高速で立てる。立ってきたら残りのグラニュー糖を2回ぐらいに分けて入れ、しっかりとしたメレンゲを作る。

⑤③にひとすくいのメレンゲを入れよく混ぜる。
次に残りの1/2のメレンゲを入れ素早く混ぜ、まだマーブル状(メレンゲと卵黄生地が混ざりきっていない状態)の時に残りのメレンゲも入れ素早く混ぜ、生地を均一に混ぜる。

⑥180℃のオーブンで40分焼く。
焼けたらさかさまにして冷ます。

☆オーブンの温度はご家庭のオーブンにあわせて下さい(我が家のオーブンは温度上がりにくいため)

c0251314_1821353.jpg


本当はね、あんまり材料いろいろ使う配合好きじゃないねんけど(配合見ただけで、面倒くさくなるので)今回は板チョコを使ってコクを出すため、インスタントコーヒーやココアをちょっと入れてみた。やっぱりその方が前作った時よりもいいかも。

c0251314_1824596.jpg


そして、さらに面倒くさいねんけど。。。やっぱりこのシフォンには生クリームが似合う。
出来れば、生クリームを添えることをお勧めします♪

試作ってやりだすとわけわからんくなるね(^^;




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

[PR]

by nao-chikuwa | 2015-03-04 18:32 | sweets | Comments(37)
Commented at 2015-03-04 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 19:15
☆18:47鍵コメさんへ☆

こんばんは~♪

おおーお誕生日!!そうやったんですねー
お誕生日おめでとう~。。。ていうか、若いね、鍵コメさん。
羨ましいわ~素敵な歳を過ごして下さいね。
うんうん、でも忙しいのはありがたいことですね。普段の鍵コメさんの頑張りのおかげですね。

でも、いつでもいいので落ち着いたらぜひ作って、見て下さいー
ぜひ鍵コメさんから教えてもらいたい~♪
Commented by エマまま at 2015-03-04 20:11 x
naoちゃん、こんばんは・・・
お祝いのメッセージ、有難うね~~。

あのね、、、今日、つくれぽの事後報告に来ました
ベーコン入りのちぎりパン、真似っこで作ってみました
全く別物でしたが、美味しかったよ~~
オニオンベーコンは、前から作ってたけど、ちぎりパンでは
初めて作りました、一つづつ可愛いパンなので、食べ易いですね~

美味しい刺激、有難うね~!
今日のチョコシフォンも、美味しそうだね・・・
Commented by happypoppo at 2015-03-04 20:21
こんばんは、naoさん♪

待ってましたよ、ガトショコシフォンのレシピ♪
早速印刷しないとね(^-^)今はバタバタしてるから
春休みにゆっくり作っちゃおう~っと♪

私ね、チョコシフォン何度か作ったことがあるんだけど
なぜか底が陥没するの(涙)他のシフォンはないんだけど
...チョコシフォン作るたびに凍りついてます(^^;
Commented by bluestar1229 at 2015-03-04 20:32
naoさん
うわ~、本当にnaoさんのシフォンステキ!
今、友人に習って少しシフォン焼いてるんですが、メレンゲが難しく…最後どうしても混ぜすぎて思うように膨らみませぬ。

このレシピも参考にしたいな(≧▽≦)
つくづく…シフォンって卵使いますよね(笑)

散髪(笑)自分も使うかも(≧∇≦)b
髪切った次の日につっこまれると『ちょっくら散髪行ってきた』って言いますよ♪(´ε` )

本当にブログ始めて…この出会いに感謝です(*^-^*)
実際にいつかお会いしたいな(o^^o)
Commented by 山都すみれ at 2015-03-04 20:35 x
naoちゃんこんばんは!
美容院にいってさっぱりしてきたんだね〜!
私もショートボブにしてからもうこれがやめられない。3年前まではロングだったんだけどね。乾かすのも時間かかるしさ〜。短くなって楽になったわ〜笑

ガトショコシフォン!美味しそうだね〜濃厚でもシフォンの軽さもあって〜
あ〜食べたい!コーヒー飲みながらゆっくり味わいたいわ^^

応援です〜
Commented by alovingrabbit77 at 2015-03-04 21:01
naoちゃんのせっかち話。。。うける~(≧▽≦)
っていうか、わたしもよくやる( *´艸`)ププ

どこでもよく一人で真っ暗の中に立ってる場面に出くわすの(笑)
消さなきゃって思ってると、自分がまだドアも開けず、部屋も出てないのに電気消すんだよね~??(トイレとかもよくある)

ガトチョコシフォン。。。わたしには作れないけど、昨日の朝、フレンチトースト作ったよ♪
あ。。。勝手にリンクして載せちゃったから、ご了承ください(^▽^;)
美味しそうに見えないけど、美味しかったよ(笑)
わたしのお決まりレシピとして、記録しとくね~♪

お料理やお菓子ブログにはあんまり縁ないけど、こうして違う分野のお友達いると、いろいろ勉強になって良いね(#^^#)
こんなわたしだけど。。。これからもよろしく~♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 21:36
☆エマままさんへ☆

こんばんは~♪

今さっそく遊びに行って来ましたよ~
とーーーっても美味しそうでした(≧▽≦)
この間作ったところやのにまた食べたくなりましたもんね。
ちぎりパンって本当つみなやつですよね。ついつい食べ過ぎる(笑)

ココアシフォンはよく作るのですが、チョコレートをいれるシフォン意外と作ったことなかったんですよね。
このシフォン型はずすときにさわった感覚が全然違うので一瞬焦るのですが、食べるとシフォンの触感もでていたのでほっとしました。また良かったら作ってみて下さいね♪
Commented by とと at 2015-03-04 21:43 x
naoさん、こんばんは☆

ガトショコシフォンおいしそー。
このレシピむっちゃ気になってたんです!!
レシピアップ嬉しい‥あ、でもうちが作るとうまくいかなさそーだけど笑
レシピがわかるとほんまめっちゃ食べたーい!!って気持ちがムクムクわいてくる‥どうしよう。
ほんまこういうレシピを考えられる方、尊敬します。

散髪いいですねー。
うちもここんとこずっとショートボブって感じです。
放置期間が長くてもさもさですけどね‥
短いと楽ですよね〜髪洗うのも乾かすのも。
うちも髪切りに行きたいな。

あ、パンの会すごく楽しそうでしたね。
しかもnaoさんの周りにはいろんな分野で出来る方たちが集まっているんですねー。
naoさんを含め皆さんすごすぎです!!

Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 21:58
☆ぽっぽさんへ☆

こんばんは~♪

そんな風に言ってくれてありがとう~(≧▽≦)
そうそう、年度末ってバタバタするよねーうちも幼稚園&小学校のなんやらがあって春にかけて落ち着かないわ。

ああー底上げ。。。チョコレートが入る生地ってちょっと難しいんですよね。
油分だから卵の気泡力を消してしまうし、どうしても重たい生地になってしまうから。このシフォンもはじめて型からはずすときさわった瞬間「あっ、もしかして失敗したかも」って心配になったんですが(あまりにもいつものシフォンの生地感と違って)でも、食べるとシフォンの感じもするかな。
なんかねーもはやわからなくなってきて、これやったら別にガトーショコラでいいんちゃうんとか、ただシフォンの型で焼いたちょっと軽めのガトショコちゃうんとか、いろいろ思ってきて。だからまた作ったら感想教えて下さいね~(*´▽`*)
Commented by ma-mi322 at 2015-03-04 22:00
naoさんこんばんはー。
レシピー! レシピーーーo(*^▽^*)o~♪
前の記事から気になっていたんです、早速真似っこしなくては!?
板チョコはビターかな?ミルクかな??
ココアやコーヒーも入るからミルクでも大丈夫かな?
BP無くても大丈夫かな? 必須かな?
と、質問攻めにしたくなっちゃいますが(といかしてる!)上手に焼けたら記事にさせてください
naoさんのようにオシャレな写真は取れないけれど。(〃'∇'〃)ゝ
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 22:03
☆カォーリーさんへ☆

こんばんは~♪

こちらでも。。。ブログ1周年おめでとう~(≧▽≦)
カォーリーさんはまめに更新しているし、続けることはすごいよ。きっとブログはカォーリーさんにあっていたんやね。
これからも楽しみにしていますね♪

そっかー、シフォン習っているのね。
そうシフォンはやっぱり一番大事なんはメレンゲかなって思う。そしてさいごの卵黄生地とのあわせだよね。
ボールをまわしながら底からすくうようにして大きく混ぜる。。。こうして文章で書くと、なんてことないみたいやけど、やっぱりここが一番のこつだよね。
ああー近くなら出張レッスン行くのにねー
本当いつかお会いできると嬉しいなぁ~(*´▽`*)
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 22:13
☆すみれちゃんへ☆

こんばんは~♪

そうやったね、すみれちゃんも確かショートボブ。しかも前下がりやったかな。私もここ何年もずーっとそんな感じ。
美容院までちょっと遠いから行くともうオーダーは「のびてもうっとおしくないようにお願いします」ばっかり(笑)
ショートってちょっと伸びると途端にもっさりした感じになるもんねー私も散髪するまでウォーズマンみたいやったよ( ̄▽ ̄)

そうや、そうや。このシフォンには生クリームもいるけど、珈琲も必需品です。
うんうん、濃い目の美味しい珈琲と食べたいよね♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 22:31
☆Yukoちゃんへ☆

こんばんは~♪

おっ、ここにも共感してくれる人が(笑)
えっ、でもYukoちゃんがせっかちってちょっと意外かも。
あははーわかる、わかる。そう「消さないと」って思っているからなんだよね。出る前に消してしまう(笑)
階段上るときなんか1段って、逆になんでつけてん?って感じよね(笑)

フレンチトースト見たよー(≧▽≦)
どこが、どこが、めっちゃ美味しそうやったやんー
なんかね、旦那様と一緒にゆっくりとした時間過ごされているYukoちゃんがうかんで私までほっこりしたわ。
お休みの日にいつもと違う朝ご飯ってなんか特別な感じがしていいよね。私もまた食べたくなったわ~
こちらこそ、ありがとう。そして、私もYukoちゃんのブログからたーーーくさん刺激もらっています。これからも楽しみにしています♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 22:40
☆ととさんへ☆

こんばんは~♪

待っていたよ、ととさん(笑)
うんうん、ぜひ作ってみてーそして、これはいけているのかどうか教えて。いや、それは言いにくいか。もしお口にあわんかったら「う、うん。。。美味しかった」とでも言ってくださいな(笑)それで察するわ( ̄▽ ̄)
型からはずすときいつもみたいに手はずししたら、全然違うからびっくりするよー。えっ、こんな生地押していいんやろうかって。でも、ちょっと力入れて押したらいつもみたいにはずれるからね。

ととさんもショートボブなのね。
そう、伸びるともっさりするよね。私も散髪いくまでウォーズマンやったよ(笑)
マメに散髪いかなあかんけど、本当髪の毛乾かすのが面倒くさいもんね。この長さでも若干乾ききっていないまま寝てしまって朝大変なことになっているからねーロングなんて考えられない。そのへんもせっかち入っているよね(笑)

のりさんとYさんね。そう、基本私友だちめっちゃ少ないねんけど、彼女たちの住む地域はハンドメイド熱が高くってね、しょっちゅうお家ショップとかがいろんなお宅で開催されているらしい。
だから彼女たちと会うととっても刺激を沢山もらうんです♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-04 22:58
☆まーみさんへ☆

こんばんは~♪

もう、さすがまーみさん。ナイス質問だわ。
さっそく書き加えておきましたー板チョコは絶対ビターがお勧め。
あと、B.P.はできれば入れた方がいいかも。
私も普段のシフォンには入れないんやけど、一応チョコがたっぷり入るからうきにくいかなって思って。なので、卵白も本当なら卵黄とあわせたいところやけど、ここも1個分プラスでより上がりやすい生地にしているの。
でもね、もしかしたらなくてもいけるかもしれないし、他で調整したら上手くいくかもしれない。そのへんは適当に~(笑)
卵白は冷凍しているのがあったからね。もし、卵白余ることあれば冷凍しておいて、シフォンの時にぜひ。

うんうん、また作ったら教えて下さいねーそして感想もこっそり(←弱気)教えて下さいね♪
Commented at 2015-03-05 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leialoha-2007 at 2015-03-05 12:23
nao-chikuwaさん、こんにちは♪

試作できるnaoさんが素晴らしい。
お友達になれてホント良かった♪
早速作ると言いたいが、娘の自家中毒にチョコはダメなんだって~。クスン。
焼いたら食べたくなるもんね。
もう少し良くなるまでお預けです。

週末はまた甘夏シフォン焼きます♪
Commented by sugarmix70 at 2015-03-05 12:30
naoちゃん、こんにちは。()のツッコミに度々笑ったわ(^^)
私はもーっと面倒くさがり、というかズボラで伸ばしっぱです。
卒入学もあるし、なんとかせねばなあ。
レシピup嬉しい♪いつか活用させていただきます♪
その前に長男滞在中にリクエストのコルネとモンキーブレッド、抹茶ロールケーキ(恐怖!・笑)作らねば。。。
ゆるふわ系セレモニーワンピ買っちゃったので、もうダイエット考えなくてもいいし(え…)この春は作って食べて楽しむぞー(^^)/
鈴木さんの玉縁の器、やっぱりいいねえ(*^^*)
ガトショコとのコントラストも美しく、ウットリです♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-05 19:07
☆01:37鍵コメさんへ☆

こんばんは~♪

おおー本当に深夜じゃないですか?!大丈夫ですか~(^^;)
こちらこそ、そんな風に言って頂いて本当に恐縮です。
でも、とっても嬉しいです。声かけて頂いてありがとうございます~また楽しみに待つのが出来ました。

あははー皆さん心配していましたね(笑)
うんうん、それなら安心です。みんな娘のごとく思っていますからねー(*´▽`*)

本当そうですね。お会いしたことないのに、こんなに身近に感じることが出来るのは、コメントを通してその人のお人柄までも感じれるからでしょうね。
私も本当にコメントで沢山元気をもらったり、教えてもらったり、沢山の出会いに感謝です。
こうして鍵コメさんとお話できるようになったことすごく嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-05 19:12
☆ピーターさんへ☆

こんばんは~♪

そうなんやー自家中毒にはチョコはだめなのね(^^;
娘ちゃんつらいねーきっとまじめで頑張り屋さんなんやろうね。これは性格だもんね。
しばらく小学校の間はバスに乗る機会いっぱいあるもんね。気持ちわかるだけに、本当私までつらいわ。なんとか乗り切ってくれるといいね。

うんうん、また機会があればぜひ作ってみてねー
ピーターさんからの感想楽しみにしているわ。
甘夏シフォンとっても美味しそうやったねー私あのジャムが食べたいわ~(≧▽≦)
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-05 19:19
☆nanaminさんへ☆

こんばんは~♪

ええーnanaminさんがずぼらだなんて!!nanaminファンが聞いたらびっくりですよー
でも確かに髪の毛長ければくくれたりするから逆に楽やでーとかってロングの子は言っていますね。
もうね、ショートにすると伸ばせないですよーいく度どんどん短くなる(笑)

>コルネとモンキーブレッド、抹茶ロールケーキ。。。
わー私もそれ、リクエストしたい!!
ふふふ。。。でも喜んで食べてくれる人がいると作り甲斐がありますね。
あっ、ちぎりパンシスターズぜひ参加させて下さいね~(笑)
見ると作りたくなりますもんねーもうおいつきません(^^;

ゆるふわ系。。。nanaminさん、似合いそう~
あー久しぶりにまたファッションネタもお願いします。きっとみんな楽しみにしていますよ♪
そうそう、ゆとり大事です(笑)いっぱい作って楽しみましょう~(*´▽`*)
Commented by misarin-1126 at 2015-03-05 22:31
naoさん! こん^^
試作してくださってありがとう♪ 
ガトーショコシフォンのレシピ( ..)φメモメモ
参考にさせて戴きます(^O^)/
↓のコロッケパンも美味しそうですね♪
出遅れコメントでごめんなさい^^: 
Commented by pri-fri at 2015-03-06 06:17
作ってみたいけど、普通のさえハードル高いから
泣きを見る覚悟と気合がいるなあ・・・。
naoちゃんに教えて欲しいことがたまるたまる。
もっと近けりゃあ材料持っておしかけるっちゅーにー!!
私も先日切った髪、やはりもっともっと(ハゲ?)着るべきだったと後悔してます。
もう、いったん切ると楽さ、軽さ、後、中途半端よりオサレ感でますね(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-06 13:39
☆misarinさんへ☆

こんにちは~♪

出遅れだなんて!!どうぞ、misarinさんのペースで遊びに来て下さいね~
それにしても、ひなたちゃんがナビゲートを務めるお雛様の見事さに思わず声でましたよ。すごすぎます~大迫力ですね。
ひなたちゃんお姉ちゃんになったなぁ~幼稚園でモテモテじゃないですか?(笑)
ガトショコシフォン、完成かは謎ですが(笑)また良かったらお試し下さいね~♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-06 13:42
☆priちゃんへ☆

こんにちは~♪

そうそう、多分priちゃんと髪型かなりかぶっていると思うわ。なんかねー似ているような気がしてならんのよ。声も低いし(笑)
美容師さんもショートの方がおしゃれ感でるって言っていたわ。私にあてはまっているのかは謎やけど(笑)とにかく楽やからねー

シフォンならいつでも一緒に作るよー本当にぜひ我が家へone day lessonへ(*´▽`*)
やっぱりちょっとしたコツやからねーpriちゃんならさくっと作れると思うけどなぁ。ぜひぜひ計画立ててね♪
Commented at 2015-03-07 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-08 23:21
☆23:49鍵コメさんへ☆

初めまして、こんばんは♪
きゃー!!さっそく作ってくれはったんですね(≧▽≦)
めちゃめちゃ嬉しいです。しかもそんな大切な記念日にこのレシピを選んで頂いて。。。もう、嬉しくって頂いたコメント何回も読んじゃいました。
ラム酒もいいと思います~生クリームにちょこっと入れてもいいと思いますよ♪
私なんかが配合アップしても。。。と思いながらこっそりアップしているのですが(しかも今回のはもうわけわからんくなっていたので)こんな風にコメント頂けたら、ものすっごく励みになります。
ゆっくりペースですが、また私の好きな配合アップしていけたらなぁって思うので、またぜひぜひ遊びに来て下さい~そして、お暇な時はお喋りして下さいね。
本当にありがとうございました♪
Commented at 2015-03-09 20:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 47nori at 2015-03-10 12:28
nao-chikuwaさん、初めまして。
YUKAさんのところからとんでまいりました。
おいしそうなガトショコシフォン☆
自分のレシピなんて憧れます(*゚▽゚*)
ブロともさんからのお菓子便とかも憧れちゃいます☆
nao-chikuwaさんの素敵な作品を拝見しにまた訪問させてください。
Commented by エルザ at 2015-03-10 22:51 x
きゃあー!おいそうすぎる)))
チョコレートずきが反応(^-^ゞ
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-11 00:10
☆20:58鍵コメさんへ☆

こんばんは~♪
わざわざありがとうございますー(≧▽≦)
さっそくのぞいて来ました。こちらこそ本当にありがとうございます♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-11 00:18
☆47noriさんへ☆

初めまして、こんばんは~♪
わー嬉しいなぁ。yukaさんのところから来てくれはったんですね。ありがとうございます(≧▽≦)
今、ちらっと47noriさんのブログのぞかせて頂いたんですが、お菓子作りをされるんですねー写真もとっても綺麗し、またぜひ参考にさせて下さい~

お菓子便。。。私もブログをはじめた頃はこんな風にリアルに交流できるなんて全く思っていませんでした。
でもコメントでお話しているからか、お会いしたことなくてもなんだかすごく身近に感じることができる繋がりなんですね。
そんな風にいろんな出会いが繋がっていけたらいいですね。
今回47noriさんが遊びに来て頂いたこともとっても嬉しかったです。また良かったらお話していって下さいね。
ありがとうございました♪
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-11 00:19
☆エルザさんへ☆

こんばんは~♪

ふふふ。。。嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
チョコレート、特にこの寒い時期は食べたくなりますよね。
Commented at 2015-03-11 00:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2015-03-11 15:34
☆00:38鍵コメさんへ☆

こんにちは~♪

ええーそうなんですね!!ちょっとそちらに伺います(≧▽≦)
Commented at 2015-03-11 21:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< オーダー作品☆マニッシュバッグ[2]      丸パンでコロッケバーガー☆パン... >>