chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 06日

みつあみ白パンで卵サンド♪

こんにちは~♪

ここんとこ急に寒くなったからか、昨日お風呂で遊びすぎたからか、次男今朝から熱を出して。
熱が出ると、途端に食欲のなくなる我が家の男子たち(^^;
長男はプリンなんやけど、次男は。。。聞いたらパンやったら食べれるって。

と言うことで、白パンで卵サンドを。

c0251314_1674166.jpg


300gの粉で半分を白パンに、半分をツイストスティックブレッドに♪

c0251314_1683422.jpg


なんとなくパン作りは久しぶり。

c0251314_1610718.jpg


これ作っているうちに寝てしまったんやけど、起きてから「食べる?」って聞いたら「食べるー」って。

c0251314_1611877.jpg


最近あんまり熱とか出さんようになってんけど、やっぱりしんどそうなんは可愛そうやね。

c0251314_1612938.jpg


本当に食べれるかなって思ったけど、3つも食べてくれたから良かった。
いつもはやかましいぐらいやけど、早く元気になって欲しいな。




にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2014-11-06 16:17 | bread


<< みかさんの本から☆ブールのホワ...      ロハスフェスタin万博公園にブ... >>