chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 22日

角食でサンドイッチ☆遠足弁当

こんにちは~♪

昨日は雨の予報やったけど、暑いぐらいになって長男お芋掘り遠足行って来ました。
こちらはお弁当の残りで、私の簡単お昼。

c0251314_1418388.jpg


角食、本当によくわからんくって最近全然焼いていなかってんけど。。。

c0251314_14185514.jpg


これっ、ホワイトラインでたんじゃない~(=゚ω゚)ノヒャッホ~
二次発酵終了してから、オーブンの予熱している間にいつも発酵進んで、角刈りばっかりやったけどこの季節になって、やっとちょうどええ感じになった。
だからと言って次焼いた時、またちゃんと焼けるかわからんのが微妙なとこ(^^;

c0251314_14255069.jpg


いつものことなんやけど、こういう絶対寝過ごしたらあかん時とかって必ず寝過ごす夢みるんやけど案の定「寝過ごして間に合わへん~」って言う夢みながら起きた(笑)

c0251314_14274489.jpg


おかずは前日に作っていたので、朝は卵焼いてサンドするだけなんやけど、そんな夢みるなんてどんだけ小さいねん、私。
プチトマト買うの忘れて、彩りもひとつの弁当やけど、長男は喜んでくれたので良かった。
次男もちょうどお弁当日やったので、はじめてサンドイッチ弁当に。

c0251314_14334918.jpg


いつもは質素なお昼やけど、今日は余り物のおかげで私にとっては充実のお昼。

c0251314_14351710.jpg


遠足から帰ってきた長男「お弁当美味しかった~!!楽しかった~!!」って言ってくれたから良かったよ♪

もう少し、コメントお休みします。ご訪問感謝です♪



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2014-10-22 14:48 | bread


<< 秋のブッセ☆スイートポテト生クリーム      鶏胸肉のお豆腐照り焼きバーガー... >>