人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

おやつにパン・オ・ショコラ♪

こんにちは~♪

昨日おやつ用に久しぶりに甘いパンを。

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_11345036.jpg


前回ウルトラ怪獣ダダのようになってしまったので→ 今回は5分長めに焼いてみて。

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_11364387.jpg


途中でアルミをかけて焼くんやけど、トップにもう少し焼き色いるかな~って思ってあとちょっと、っと思ったら焼きすぎた(^^;あるある。。。
なので、粉糖でごまかす。

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_11383326.jpg


前はもっと外側にもショコラシートがでていたんやけど、今回は全然やね。
ショコラシートは前回と同じこちらを参考に↓
Cpicon ツイストブレッド♬~折込チョコシート by 凪りぃ

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_11395465.jpg


う~ん、折り込みやっぱりよくわからないなぁ。難しい(-_-;)

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_11415952.jpg


軽くトーストしておやつにアイス珈琲と♪

おやつにパン・オ・ショコラ♪_c0251314_1144475.jpg


折り込み方が足らんのかな?前はダダになって若干こわかったけど、ダダぐらいの方が食べると均一にショコラシートにあたって美味しいよね。ダダすごい(ちゃうか 笑)

追記。。。参考:ちなみにダダってこんな人「ウルトラ怪獣ダダ」→



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2014-08-22 11:53 | bread


<< ちぎられ?パンと京都上賀茂神社...      布小物☆マニッシュバッグ[2] >>