chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

くるみパンと簡単パスタランチ☆マ・マー黒のスペシャリテ☆

こんにちは~♪

あっ、暑い。。。オーブン使うと汗ダラダラやわ(-_-;)

。。。と言うことで、お昼はできるだけ簡単がいい。
この間夫が休みのお昼に、先日モニターに当選した日清フーズさんの「マ・マー黒のスペシャリテ」を使った簡単ランチに。

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

c0251314_13532288.jpg


こちら全部で10袋届きました。

c0251314_13541719.jpg


今回は「とろけるカルボナーラ」と、「たらこといか」に。

c0251314_13552377.jpg


袋を開けて上ぶたを少し開けて、そのままレンジでチンするだけで出来上がり♪
急いでいる時はこのままでも食べれるので、便利~。
今回はブログ的に一応お皿にうつしましたが、量も充分です。

c0251314_13585039.jpg


私はパスタだけでも良かったけど、夫は足らないので前日に焼いていたクルミパンと一緒に。

c0251314_13594344.jpg


おおーパンしか焼いていないのに、それなりの食卓に( ̄▽ ̄)

c0251314_1405756.jpg


この日は次男のプール参観に午前中でかけていたので、簡単にできて良かった。

c0251314_1421044.jpg


冷凍パスタと言うものを食べたことがないのですが、こちら美味しかったです。
おひとり様ランチなら充分満足。全種類食べましたが、お気に入りはこちらのカルボナーラかな。
これから夏休みの子どものお昼にも使えそう~日清フーズさん、ありがとうございました♪





おまけ。。。

ひとり赤ちゃんのような水着の次男。

c0251314_1412575.jpg


しっぽついているし(笑)
この日は暑かったので、とっても気持ち良さそうでした♪





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪お手数ですが、よろしければ↑をぽちっと押して頂けたら、とっても嬉しいです!!
いつも、応援クリックありがとうございます(*´▽`*)
[PR]

by nao-chikuwa | 2014-07-17 14:17 | bread | Comments(24)
Commented by ぴよこ at 2014-07-17 15:12 x
こんにちは
モニターおめでとうございます。
冷凍パスタいいですね。
何度か買ったことがあります。
便利でおいしいですねぇ。

Commented by ノリック at 2014-07-17 15:32 x
おぉ
じなんクン♪

とても
かわいぃものだナ!!
うしろスガタ。

シッポ ついてるゾ〜。

もぉ…
こんな 幼子への 接しかたを
とぉの ムカシに
忘れてしまってる オレ。

じゃ。
Commented by mikarose at 2014-07-17 16:09
nao さん

またまたご無沙汰しております。
ゴージャスなランチテーブルですね!

普段は手作りがほとんどでしょうけれど
一つ冷食が入ると楽で、豪華になっていいですよね。
私もマーマーさんのパスタ全種類制覇しました。
黒のシリーズではなかったので
少し、お味は違うかもしれませんが、カルボナーラが一番人気でした。

ご家庭によって、お好みがあるでしょうから
早めにチンを切り上げ、フライパンにもどし
お味を足すと、そのおうちのお好みになると思いました。
冷食って、あると助かりますね。
マーマーさん大盤振る舞いだから、冷凍庫がいっぱいになっちゃいますけどね。(笑い)

息子さんのつなぎ水着可愛いですね。しっぽも最高。
うちも長男の水着は幼稚園で一人だけ、つなぎでした。
私は可愛いと思って着せたのですが、ほかのお母さんから
レスリング選手だね~!と言われたのを思い出しました。
お腹が冷えないでいいんですよね!
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-17 17:00
☆ぴよこさんへ☆

こんにちは~♪

冷凍パスタはじめてなんですが、お手軽に美味しくっていいですね。
とくに今からガス使いたくないときなんて、これだけで簡単お昼になりますね。
ただいま我が家の冷凍庫満タンです(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-17 17:07
☆ノリックさんへ☆

こんにちは~♪

ふふふ・・・しっぽがまたカワユスでしょう(笑)
次男は小さすぎて海パンだと確実に脱げてしまうので。。。(^^;

こんな時分もあっという間ですもんね。
我が家は男子ばっかりなので、そのうち靴も大きくなって(臭くなって)。。。って思うと、今のカワユスの頃大事にしないとなって。

幼子への 接しかた。。。ノリックさんは今のままで、きっと幼子もなつきますよーうちの子たちはノリックさんのこと好きそうだわ( ̄▽ ̄)

お菓子屋時代の私はとんがっていましたよーみんな忙しすぎて、キリキリしていました(^^;
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-17 17:23
☆mikaroseさんへ☆

こんにちは~♪

おおーmikaさん!!「下着ビキニー」面白すぎます(笑)
mikaさんって優雅なマダムのイメージからこのコメントの面白さ、やっぱり好きです(≧▽≦)

実はモニプラにたどりついたのはmikaさんのブログからなんです。
いつも、いろんなモニターをわかりやすく紹介してはって、mikaさんのモニター商品つい試したくなるんですよね。
mikaさんに試してもらえた企業さんはラッキーですね♪

フライパンで味を足す。。。なるほどー!!やっぱり、mikaさんすごい。
そのひと手間が大事ですね。
そうそう、今我が家の冷凍庫満タンです( ̄▽ ̄)

え~息子さんもつなぎの水着やったんですね!!
レスリング選手。。。そう、まさにちびレスラー(笑)
前はこれくまさんの顔なんです。本当赤ちゃんみたいやけど、意外と先生ウケがよくって、会う先生に「可愛い水着ですねー」って言われました(笑)
本人嫌がるかと思ったら、嬉しそうで年少さん、まだまだ可愛いですね♪
Commented by bluestar1229 at 2014-07-17 17:38
naoさん こんばんは♪
冷凍食品って本当に進化してますよね。
忙しいときよく冷凍パスタ、愛用してました!
しかも生麺ぽくて美味しい~(*´∇`*)

naoさんのくるみぱん本当に美味しそう!
ステキな食卓です(*^^*)

次男くんもかわいい!
嫌がらないのが素直で良いな♪

自分も井上九郎右衛門さん、好きです(*^^*)わかります。色んなドラマに脇役でかなりでてらっしゃいますよね(*^-^*)
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-17 18:01
☆カォーリーさんへ☆

こんにちは~♪

そう、本当冷凍食品の進化にびっくりです(@_@)
うんうん、私もこれひとり暮らしのときやったら、めっちゃ大活躍やろうな~って思っていました。
確かに生めんっぽくって美味しかったです。あんまり美味しくないお店のよりよっぽど( ̄▽ ̄)

次男のこんなお姿こんな時分だけですもんね。そのうちおっちゃんになるんやろうなー(遠い目)

井上九郎右衛門さん、カォーリーさんもお好きでしたか。
えっ、そうなんやー脇役とかでもでてはったんですね。なんだかひきつけられる演技力なんですよね(お前誰やねん、コメントすいません 笑)
Commented at 2014-07-17 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by parcel-bread at 2014-07-17 18:43
こんにちは~♪

きゃぁ~!次男君の後ろ姿可愛い(*´∇`*)
しっぽの付きなところがプリティだわ♪♪♪

最近の冷凍食品ってすごいですよね~
我が家は餃子しか買ったことないけど(^_^;)
パスタも美味しそう~♪
今度買って食べてみようかな(*^。^*)
とりあえず naoさん宅でランチ食べたいです☆
Commented by ramaman at 2014-07-17 23:56
こんばんは☆

く~っ 次男君の後が姿が可愛くて可愛くて♥
もう完全に「うちの親戚の子」感覚です(勝手にすみません)

モニター、バッチリですね♪
そっか~ こんな風に写真もいろいろあったらわかりやすくていいですね
勉強になります!
それにしても、手作りパンまで合って豪華なランチですね~(^^)
うんうん、私もnaoさん宅でいただきたいです~
Commented by pri-co at 2014-07-18 05:26 x
おおー!!沢山届きましたね!
私も以前にママ―のモニター当たったのですが・・・
まだ残ってます(笑)

パン焼いてそれなり、わかります!
でも、大概パンは買ってくるでしょう?そう思うとこのクオリティーのクルミパンが並んでるの
十分手がこんでてすごいわー。
おっきいクルミパン、やっぱり格好いいな。
れ、めちゃくちゃ美味しかったからまた作りたくなってきたけど・・・
エアコン必至ですかね?私、ただ今HB恐怖症でして、手ごねしたいけど
気候により躊躇、今日も作りたいものあるけど悩み過ぎてます。
既に生地のダレが予想できる蒸しっぷり、5時半ですー。
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-18 10:26
☆鍵コメさんへ☆

こんにちは~♪

おいそがしいのにご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
たらこ&イカも美味しかったですよ~
そう、10袋も入っていてびっくりしました。
慌てて冷凍庫整理してなんとか押しこんでおります(^^;

次男のこの水着姿、笑えるでしょう~( ̄▽ ̄)
肩幅せまっ(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-18 10:31
☆らなままさんへ☆

こんにちは~♪

この水着前にはくまちゃんの顔が書いてあるんですよ。
なので、おしりにはしっぽ(笑)
さすがに年少さんでもこんな赤ちゃんみたいな水着きている男の子いなかったです( ̄▽ ̄)

冷凍餃子、美味しいですよねーわかる!!
私もパスタははじめてです。でも、本当に簡単なので、ひとりご飯とかには充分です。
ただ、結構かさ高いので冷凍庫はいっぱいになっています(^^;

おーらなままさん、ぜひ我が家にお茶しに来てほしい~(≧▽≦)
もれなくramamanさん↑もご一緒してくれはりそうですよ(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-18 10:38
☆ramamanさんへ☆

こんにちは~♪

あっ、ぜひぜひ、いらしてください~(≧▽≦)
らなままさんも美味しいパン焼いてきてくれはりますよ(勝手に言ってる 笑)
いや~実現したらめっちゃ豪華な食卓になりそうですねー
ramamanさんと一緒のお友達ブロガーさんは皆さんお料理、パン、お菓子、そして写真、どれも凄腕の方たちばかりなので、お会いできたら楽しいやろうなーと勝手に妄想して楽しんでおります( ̄▽ ̄)

モニプラははじめてモニター当選して、モニター自体もあんまりやったことないので、こんなんでいいんかなっと思いながらだったので、そう言って頂けたら嬉しいです。
私もいつもramamanさんのモニター紹介見てすぐ欲しくなっています。

次男。。。今だけですもんね~
ramamanさんみたいな素敵な方に親戚のお子のように思って頂けるなんてとっても嬉しいですー(≧▽≦)いつも、ありがとうございます♪
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-18 10:50
☆pri-coさんへ☆

こんにちは~♪

パン見たよーめっちゃ綺麗に焼けているやん!!
。。。と言うかブログ4周年おめでとう~(*´▽`*)
すごいね~4周年か。pri-coさんは更新頻度もすごいしコメントも多いし、ブログ更新しながらコメ返もして友達ブログにコメも入れて、家事&育児、その他パンやらお菓子やら。。。あー今書いていてすごすぎてびっくりした(笑)
それで4年はやっぱりすごいよ。
これからも等身大のブログ楽しみにしています♪

パン生地がだれるね。。。確かに。昨日クリームパン焼いたけど、べたべたするしなんか扱いにくいなーって思っていてん。牛乳ちょっと入れすぎたかって思っていたけど、暑さでだれているのもあったのかな。
って言うぐらい、私もパンのこと全然わかっていないよー(^^;
実は我が家、まだエアコンの掃除していないので、エアコンつけていないんよー
あーもうすぐ次男が帰って来る。いよいよ夏休みやね(^^;)
Commented at 2014-07-18 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by stchild0122 at 2014-07-18 18:32
冷凍パスタって美味しいんですよね~
何か月に一回くらいすごく食べたくなって一人のお昼とかに買ったりすることがあります。

日清さんから盆暮の頂き物こういうのにしてもらえないかなぁ(笑)
Commented by ピーター at 2014-07-18 19:32 x
nao-chikuwaさん、こんばんは♪

出遅れた~。
パスタ、凄く美味しそう。
手早く食べれる物って時には必要。
いいわ~。(毎日食べそうだわ。)

次男君の後ろ姿萌え~。
私は特に頭よ~。
お尻もいいのだけど、スイミングキャップが丸っとしてるのがいいの。
お首がまだ短い所もカワユス~♪

クルミパンとおしりパンと、レーズン&クルミぱんを先日焼きました。
写真、見事に取り忘れ。
記事が無いじゃないか~。おばかちゃんでした。(笑)
Commented by P子 at 2014-07-19 10:47 x
naoさん、こんにちはー^^

冷凍パスタ、未体験です。
こういう一品があると、急いでいる時にいいですね。

モニターは、一度もやった事がなくて^^;
余裕がないんです〜
いつも挑戦しようと思っているんですけどね〜

次男さん、可愛い♪
男の子って特にそうかも知れないけど、
いつまでも、親の好みの服は着ませんよね〜
今のうちに…可愛いのを 笑

良いお休みを〜♪
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-19 16:30
☆鍵コメさんへ☆

こんにちは~お返事遅くなってすいませんm(__)m

おいそがしそうですね~でも、焦らずゆっくり進めて下さいね。

次男、そうですね~今はまだ赤ちゃんのような気分やけど、そのうちたくましくなってくれるかな(*´▽`*)

ついに夏休みです~毎日私の怒鳴り声響いていますが(笑)なんとか頑張ります♪
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-19 16:40
☆くっくさんへ☆

こんにちは~♪

冷凍パスタ、くっくさんは利用してはったんですね。
そう、冷凍食品と言っても普通に美味しくって、あんまり美味しくないお店のよりよっぽど値打ちあるな~って思いました。
何にもしたくないときとかお出かけして帰って来たときとかはすぐにできるのでいいですよね♪

日清フーズさん、太っ腹で10袋もくれはったので嬉しかったです~
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-19 16:47
ピーターさんへ☆

こんにちは~♪

そう、ピーターさんみたいに働く人にとってもこういう便利なのはたまに使うといいですよね。
こういうのもうまいこと使って、家事まわさないとね。

次男の頭。。。ピーターさん、いいところに(笑)
次男すごく後頭部がでていて。お腹の中にいるときのエコーも正面から頭の大きさ計ると小さめちゃんやったのに、横から計ると普通やったという( ̄▽ ̄)なので、まだ80cmの服着れるのに、帽子はLサイズです(どんだけ頭大きいん)

クルミパンとおしりパンと、レーズン&クルミぱん!!
もうー写真撮ってぇー(≧◇≦)
ピーターさんのブログ毎日のぞいているのに。次回はぜひアップして下さいね♪
Commented by nao-chikuwa at 2014-07-19 17:00
☆P子さんへ☆

こんにちは~♪

そうですよね~時間がない(^^ゞ
なんせ私はぷー太郎なので(笑)
でも私もモニターよくわかっていないんですけどね。
前から気になっているP子さんのスープのもとパスタも試してみたいです。

そう、次男こんなん着れるのも今だけですね。
しかも同級生よりも大分小さいならでわ。
長男は生意気に「プーマ」や「ナイキ」や言うてますわ(笑)
そう、今は私の趣味全開で着てもらいます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< みかさんの本からクリームパン♪      食パンでフレンチトースト♪ >>