人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

スノーボールとプチギフト♪

こんにちは~♪

先日のあいぼんさんからのお菓子便→ のお礼に何がいいかな~っと考えて。
羊毛をしている友達が以前作ってくれた羊ちゃん→ あいぼんさんが気に入っていたなーって思って、その友達に頼んで作ってもらいました。

スノーボールとプチギフト♪_c0251314_1723516.jpg


一緒にお店の名前を入れた看板も作ってもらって。

スノーボールとプチギフト♪_c0251314_17244754.jpg


私からはこの羊ちゃんでものせたりできるかなーっと思ってかぎ針のドイリーを。

スノーボールとプチギフト♪_c0251314_17271623.jpg


あとこの間のアートバザールで買った羊のポストカードを入れて、こんな感じで手紙と一緒にちょこっとプレゼントとして送らせてもらいました♪


久しぶりに手紙を書いたんやけど、書く前は何書こうって思いながら気付くと5枚ぐらいやったかな、かなり長文の手紙送ってしまった(笑)
でも、喜んでもらえたみたいでほっとしました。

プレゼントって、もらう側も贈る側もほっこり嬉しい気持ちになるね。
あいぼんさん、改めてありがとう~♪



そして、こんな素敵な羊ちゃんを作ってくれた友達にお礼として、スノーボールを焼きました。

スノーボールとプチギフト♪_c0251314_17321643.jpg


この間のアートバザールに行くときに渡したので、持ち歩けるお菓子に。

スノーボールとプチギフト♪_c0251314_17351787.jpg


久しぶりに作ったけど、やっぱりスノーボールって美味しいね♪
Sさん、いつも素敵な作品ありがとう~♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪よろしければこちらを、ぽちっと押していただけると、とっても嬉しいです!!
いつも応援クリックありがとうございます(*´▽`*)

by nao-chikuwa | 2014-05-15 17:44 | sweets


<< カフェショコラと素敵な友達邸♪...      母の日にシュークリーム♪ >>