chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 16日

お家ピザとお気に入りの器

今日は何も予定のない日曜日なので、久しぶりにいつものピザを焼きました。

c0251314_14124583.jpg


みんないる時は足りなくなるので、私は焼くだけ焼いて、ピザは食べれず残り物を食べることになるのですが、今日はパパが仕事なので、私も焼きたて食べれました。

焼きたてはやっぱり美味しいですね。

c0251314_1422367.jpg


こちらのお皿とマグカップは結婚した時に、初めてすごく気に入ってアフタヌーンティーで買ったものです。

今見ると、ちょっと若いなぁって感じですね・・・

うちは今月で結婚して8年たちます。見事に結婚した頃の気持ちはすっかり忘れているのですが・・・この器をみると、新婚の頃、少しずつお気に入りのものを揃えていく楽しさを思い出します。

c0251314_14365834.jpg


はいー、今日も嬉しそうな次男ですが・・・ピザ、ピザと騒いでいたくせに、具ののっていない端っこをなん切れか食べたら、イヤー!!!!!と叫んで終了しました。

はぁ・・・そんな次男、この間寝言でもイヤヤー!!とはっきり叫んでいました。。。


にほんブログ村
ランキングに参加しています。よろしければ、ぽちっと押していただけると嬉しいです!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-06-16 14:45 | bread | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-06-19 16:38 x
おされな食器だね☆
次男くんはピザも端しかたべないんや・・・
ゆうと鉄予備くんが食べるよ^m^
この年頃の子はみんな寝言でも「イヤ!」って言ってるんやね(笑)
Commented by nao-chikuwa at 2013-06-20 14:20
ゆうさんへ
ありがとうー!!本当に次男の食べず嫌い・・・困るわ。
やっぱり寝言でも言うよねー!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< フォンダン ショコラ      プリンと雑貨・・・玄関・・・ >>