chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 09日

神戸ハーバーランドUmie行ってきました~

GW明けの7日、Umie行って来ました~!!

どれほどの人ごみかと思いましたが、さすがGW明けなので、駐車場もすんなり入れました。

でも、長男が小学校から帰ってくるまでに帰らないといけなかったので結局、ゆっくりお買い物できなかったのですが・・・とりあえず、買ったもの~!!

c0251314_14134450.jpg


Seriaで小物入れとマスキングテープたて、ア・デペシュという雑貨屋で小皿を1枚買いました。

c0251314_14164662.jpg


この小皿、大好きな元町の雑貨屋aida で買った小皿と同じシリーズだったので、買い足しました。

これで、5枚。なんとなく、並べると満足。

結局、滞在時間2時間ほどだったので、あとは姪っ子の誕生日プレゼントの服を買って、あわただしく帰ってきました。


今、引越しでばたばたしていますが、雑貨を買うときは癒しの時間です。金額にすれば、1000円もかかっていないけど、ちょっとしたものでも、お気に入りのものを買えると、大満足ですね!!

おまけ・・・

この間、ばぁばのお家で子どもたち留守番してもらっていた時に、帰ってきたら、次男散髪してもらっていました。

c0251314_1428870.jpg


前髪、ぱっつんで、こけしちゃんになっていました(笑い)この年齢のこけしちゃん、可愛いですよね~。


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-05-09 14:30 | shopping | Comments(2)
Commented by もあ at 2013-05-09 16:45 x
おじゃまします^^

お皿かわいいですね~
わたしもこういうの大好きです。
このお皿とならぶと、小物入れがまさかseriaとは@@!
海岸通のあたりは雑貨屋さんによく行くのですが
この「aida」っていうお店は行った事ないので、ぜひ行ってみます!

うふふ次男くんもかわいいですね^^
ぱっつん前髪好きです。
私もよく息子の前髪をぱつーんと切ってだんなにおこられます^^;

カメラももしかしたら、おんなじかも@@!?

これからも、どうぞよろしくお願いします~m(_ _m)
Commented by nao-chikuwa at 2013-05-10 22:29
もあさんへ
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!!嬉しいな~。
本当、出没スポット(笑い)たぶん似ていますよね~。
「aida」ぜひ~岡本や、大阪の堀江にもショップあって、私は堀江のショップが一番好きです。「hanger」っていう服屋さんがまた、めっちゃ可愛いんです!!勝手にたぶん、もあさんも好きだと思います。
カメラ、同じですか~!?めちゃめちゃ初心者ですが・・・またもあさんの写真参考にさせていただきます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大好きな紅茶のスフレチーズケーキ      ミニコロッケバーガーと私のオーブン >>