chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 06日

こいのぼりロールと一眼レフ

ついに・・・買いました~!!

c0251314_11124392.jpg


Canonの一眼レフ!!とりあえず、全然わからないけど、「カシャッ」というシャッター音が嬉しい!!


昨日、お義母さんと一緒に百貨店にお買い物に行ったら、洋菓子売り場で、長男が、ギフト用のお高いゼリーをみつけて、「買って~」と言い出しました。

ひとつ150円するぐらいのゼリー、私は絶対無理、といったのに、こっそりばぁばにお願いした長男、「こどもの日やから~」とかいいながら1000円のギフトセット買ってもらっていました・・・

パパのお誕生日ケーキ、作れなかったので、そのあと、Patisserie RICH FIELDで、大好物のシューを買おうと立ち寄ったら、またまた、ばぁばが「子どもの日やから~」と言ってこいのぼりロールを買ってもらいました。(しかも、シューまでも・・・)本当ありがたい・・・

c0251314_11312529.jpg


やっぱり、デジカメとは違うよね・・・

c0251314_1136967.jpg


お湯で、ナイフ温めて切ったのに、ガタガタになってしまった・・・

c0251314_11371829.jpg


こちら、長男用~半魚人のよう・・・(笑い)


久しぶりに、カメラという新しい分野・・・少しずついい感じの写真撮れるようになりたいな!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-05-06 11:42 | sweets | Comments(2)
Commented by ゆう、ゆうママ、ハナヤ at 2013-05-06 15:49 x
三人で読みましたー(^∇^)
最後の、、、笑
Commented by nao-chikuwa at 2013-05-07 23:41
ゆう、ゆうママ、ハナヤさんへ
みんな、集合していたんだね。半魚人すごいやろ~長男はいいとこ全部食べれて、大満足でした!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ミニコロッケバーガーと私のオーブン      お米のバームクーヘンと結婚につ... >>