chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 05日

お米のバームクーヘンと結婚について・・・

主人の会社から毎年、お誕生日にプレゼントをいただきます。

最近はこちらのセットが多いかな。

c0251314_18401974.jpg


日本酒とお米のバームクーヘンです。

c0251314_18411249.jpg


米粉だからかあっさり、4人であっという間に食べてしまいました。

そして、昨日主人は、会社の後輩の結婚式に出席したので、引き菓子でこんなかわいいタルトレットいただいてきました。

c0251314_18441770.jpg



結婚式かぁ・・・いいなぁ。最高に幸せな日ですよね。


我が家は結婚8年目。付き合っている時の8年ってすごく長く感じるけど、結婚してからの8年ってあっという間に感じます。


昨日の新聞に金婚式を迎えられるご夫婦の記事が載っていました。どのご夫婦も苦労されたけど、お互いを思いあって、この金婚式を無事迎えられる感じでした。


金婚式か~まだ8年目の我が家は本当にまだ「あまちゃん」夫婦ですが、この間結婚して初の夫婦の危機がありました・・・。

その時は夜も眠れないほどだったけど、しっかり二人で話し合ってなんとか乗り越えた・・・乗り越えている途中かな。


そんな、私なので、金婚式を迎えられるご夫婦、憧れであり目標です。



にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-05-05 19:01 | sweets | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-05-06 09:50 x
金婚式か~
ゆうもまだまだまだまだ先すぎてわからん・・・
金婚式を迎えたら盛大にお祝いしましょう(*^_^*)
これからもいろいろあるやろうけど、おいしいもの食べて愚痴って乗り越えていきましょう!!
Commented by nao-chikuwa at 2013-05-06 11:11
ゆうさんへ
本当だね(^^)お祝いしよ~!!
いつもありがとう~実家の女子会のおかげで元気でるわ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< こいのぼりロールと一眼レフ      ウインナーパン 成型2種作りくらべ~ >>