chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 01日

またまた、ポイントカードケース

この間、次男が鼻にレゴつめました・・・

すんごく小さな部品で、あんな小さい鼻の穴にぴったりはまって・・・しかも、木曜日の午後だったので、主治医の耳鼻科も小児科も休診で、休日夜間救急の連絡先も時間外でつながらず、あせる、あせる。

その時、めっちゃ近所すぎて忘れていた、耳鼻科の存在を思い出し、連絡したら開いていました!!

ほそ~いピンセットみたいなものでつまんだら・・・先生が「お~あった、あった!!」言うて出てきました。

本人はけろっとして、先生からおもちゃもらって喜んでいたけど・・・あ~びっくりした!!

帰ってからも、何回ひとりでこのせりふ言ったか・・・いとこの子は耳にビーズ入れて、全身麻酔で取り出した話も聞いたことあるし、全く油断できないね。


そんなこんなで・・・またまたポイントカードケースを作りました。

c0251314_15531017.jpg


中は・・・

c0251314_15542280.jpg


c0251314_1555462.jpg


前に作った エプロンワンピースの生地とあわせてみたけど、このチェックとの組み合わせも好きな感じ。

c0251314_1603635.jpg


もうすぐ結婚してから住んでいた団地から引越しするので、お世話になった近所のお友達にお揃いのティッシュケースと一緒にプレゼントしようかなと、思っています。

昨日やっと引越し業者を決めたけど、まだまだ決めないといけないことだらけで、気持ちは焦るけど何からすればいいのかって感じです。


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-05-01 16:07 | hand made | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< アート&ハンドメイドバザールI...      角食パン >>