chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

ホワイトきな粉ショコラ

久しぶりにホワイトきな粉ショコラを焼きました。

c0251314_15323641.jpg


湯煎焼きなので、焼き上がりはめっちゃ可愛く膨らむんだけど・・・

c0251314_15333475.jpg


冷めると、しわしわ・・・

c0251314_15342050.jpg


でもお味は・・・好きな味。チロルチョコのきな粉味をイメージして、作りました。


長男はお餅や、きな粉が大好きで、こちらも最近の長男の好きな・・・

c0251314_1536462.jpg


わらびもち~こちらなんとスーパーで50円!!安い・・・作るよりも楽なので、買っちゃいます。

長男、大喜びで食べていました。


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-04-26 15:41 | sweets | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ガトーショコラ      スノーボールと こんな偶然っ... >>