chikuwa日和

naochikuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 24日

スノーボールと こんな偶然って・・・

前からお話してみたいな~と思っていた小学校のお母さんと今朝、偶然会ってお話したら、放課後、良かったらお家に遊びに来て~と嬉しいお誘いうけたので、またまた、すぐ作れるスノーボールを作りました。

c0251314_1810415.jpg


ちょっとバター堅かったけど、パワーで作りました。仕込んで、少し寝かしている間に晩御飯の支度をして・・・

c0251314_18123856.jpg


簡単に包装して、手土産にしました。


そして、いろいろ話をしたらなんと・・・私が結婚前に勤めていたお菓子屋に彼女も勤めていたらしく、めっちゃびっくり!!

私がやめた半年あとに入社していたので、直接会うことはなかったんだけど、こんな偶然あるんだ~ってびっくりしました。久しぶりに、懐かしい名前がでてくる、でてくる・・・

彼女も夜間の専門学校に通っていたらしく、意外な共通点、とっても嬉しかったです。

もうすぐご近所になるので、ますます楽しみです!!


にほんブログ村
よろしければ、ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村
[PR]

by nao-chikuwa | 2013-04-24 18:21 | sweets | Comments(2)
Commented by ゆう at 2013-05-06 09:31 x
すごい偶然やね~
ケーキの繋がり!?
素敵な出会いでこれから楽しみやね♪
Commented by nao-chikuwa at 2013-05-06 11:07
ゆうさんへ
そうやろ~びっくりしてめっちゃおっきい声出たわ(笑い)
本当世間って狭いよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ホワイトきな粉ショコラ      久しぶりの手作り餃子~!! >>